517

レディお

この地へ引越してきた当時、ラジオがぜ〜んぜん入らなくて
それ以来、聞こうと思ったこともなかった。

もちろん「to base」もはなから諦めてました。

と・こ・ろ・が!

今日、レコメンが気になって、
さっきチューナーをあわせてみてビックリ

聞ける程度に入るやん!
クリア〜とはいきませんがね。

おぉ〜、これで買って1ヶ月もしないうちにCDの壊れた
ニコンポの使い道ができたぁ〜。
そして今まで数年間、試してもみなかった自分に後悔。

まぁ、しゃーないわな。

録音ってどうやるんだろ


「とくばん」見ましたか〜?
録画しておいてよかった!!

なんですか、あのかわいらしい生物は
自ら挑んでおいてあのヘタレっぷり!

愛おしい・・・


あ、あれ?ラジオの雑音がひどくなってきましたよ。
やめてくれ〜!
最後まできかせてくだパイ!

聞きながらパソコン打つか!間違ってても直さないよ。
レポじゃなくて私の突っ込みなので、訳わかんないかも・・・です。


<四天王鍋>



豆乳鍋 or 昆布だし鍋

腕相撲対決〜!ヒナと滝。あっという間に滝の勝ち。

 ヨコ「お前の筋肉無駄や〜ん」
 たき「普段フライングしてるじゃん」
 ヒナ「飛んだことないわ!」


・白菜 or きゃべつ

紙相撲対決!翼とヨコ。これまたあっという間に翼の勝ち。

・長ねぎ or 玉ねぎ

黒髭危機一発対決〜!4人で。ヨコの負け?

ここまでは
 滝翼=昆布だし+白菜+長ねぎ
 横ヒナ=豆乳+きゃべつ+玉ねぎ

<W誌連動企画コーナー>

 滝からキーワード。ドリームボーイの夜。

肝心のその夜の出来事は話してくれませんでした。
なにがあったのかねぇ?

<成人式の話題>

 ヨコ「おれら呼ばれてへんねん」「成人式空いてた、ちゅうねん」
   「お菓子買う金もなかった」

 滝「今日、亀にどうだった〜って聞いた」「楽しかったって」

え?今日も帝劇行ったの?滝さま。
翼くんに会いに?

<ドリボ>

裏でも亀をおいかける関ジャニ(笑)
 ヒナ「(劇に)入ってまうねん」

<滝翼の新曲>

滝さまより3パターンの説明。しきりに関心するヨコヒナ。

そっか!ヴィーナスフォートでやるんだ!!
2006名で「Venusを歌おう」ってことらしいですよ。
例のイベントは。

まだ申し込みには間に合うけど・・・私には無理なの〜。

君の名を呼びたい

<応援メール>

ヨコのタッキー目撃談
 合宿所でカチューシャして納豆をかき込む姿にものすっごい衝撃を受けた、と。

<本音>

あやこちゃん。16歳高一。ヨコが大好きです。
 ヨコ「おぉ、マニアやね」
ゆうちゃん。17歳高二。翼くん。
 翼「ありがとね」
あいちゃん。18歳高三。ヨコ。
 ヨコ「おぉ!」
 滝「モテ日だね」
りえちゃん。19歳短大一年。滝。
 「やさしいところが好きです」
 滝?「優しくした覚えないけど」

俺のこと好き?と確認する男はあり。

キザなせりふ言ったことある?

 ヒナ「すごいなぁ、天使って翼はえてへんねんなぁ」

もし付き合ってる女に「私のこと好き?」と聞かれたら?

 滝「あたりまえじゃん」
 ヒナ「好きやで」
 ヨコ「肉のほうが好き」

3人でわいわい盛り上がる様子がすっごく楽しげですよ。
翼はいないの・・・?

<四天王鍋>続き

・春菊 or かいわれ大根

こんばんワンツークイズ〜!誰が言ったか当てる。
 加藤くん!とヨコ即答。あえてかいわれ大根を選ぶ。

・しらたき or 春雨

哺乳瓶早飲み対決!レコメン記録はまっすーの30秒。滝とヒナ。
 タッキー、飲み慣れてる!!とヨコの突っ込みが。
 翼が春雨指名。

・豆腐 or ゴマ豆腐

コンビで挑戦、風船ゲーム!一人が膨らまして、もう一人が割る。
 ヨコと翼が膨らまし、滝ヒナが割る方。
ラジオじゃ様子がわかんない。横ヒナの勝利。
またまたあえてゴマ豆腐。

<太一くんのコーナー>

 (滝) た まらなく
 (翼) い ちにちを
 (翼) ち ちょっとだけ、でもちょっとじゃなく太一さんを見ていたい

<リスナーにクイズ>

リスナー「いつも明るくていいなと思います」
 ヨコ「よう言われるわ」
 ヒナ「それしかないしな」 


はぁ〜もう眠くなっちゃったよ。
つばちゃの「う〜ん」とか「ねぇ」の相づちが心地いい。

あとは録音して聞きますわ。