517

「めざまし」出演をすっかり逃した私です。

WSも日テレしか撮れてなかった・・・
あなた、カン悪すぎだわよ。

日テレでみた昨日の「Venusイベント」の様子。
楽しそうだー!!

なんで翼くんはいちいち腰が・・・
いや、そこが好きなんですけど!!

翼くんは『かっこいい』
滝さまは『かわいい』


しかし、いくつかイベントのレポを読む限り、
普通に買い物に来てたお客さんも
遠巻きに見てたそうじゃないですか。
そーだよねぇ、あの場所を完全に隔離するなんて無理だもん。

番協とか恥ずかしくて行けない私でも、
買い物客のフリして行けばよかったんだー!!
うわぁ〜ん、そこまで頭が回らなかったよ。

『いいとも』は録画予約してきたよ!


さて、ここからカツン話。

昨日のドリボ、田口くんが落下したって・・・
ぎゃおす!!
フライングの最後で舞台に帰るはずが、
手前の客席に落ちたって。

あぁ・・・フライングって当たり前にやってるけど
危ないことなんですよね!!

特にケガはなかったようですが、ホントにお願いしますよ〜
田口ファンは特にケガに敏感なんですからね!!

そして仁ソロのバックでまたha-ha踊ったとか・・・
どうも毎回踊るわけではないみたいなので
見れた方、超ラッキーだなぁ。

私の行くときにも踊ってくれることを祈ってマス。