517

滝沢演舞城にたっちょんとヒナが出演とな!!

つい先日のレコメンでヨコヒナに「見に来てよ」と滝さまが言い、
ヨコヒナともに「行くで〜ってか出たる!」
「(スケジュール)ポッカリやもんな俺ら」などと言ってましたが・・・
ヨコは?

わぁ〜い!!関ジャニでは断然たっちょんが好きです。
「Sprits!!」DVDもなにげに持ってます!
ドリボではどうしても田口くんに釘付けで
気になりつつもあまり見れないの。

これで次回のドリボは田口くんにより専念できるわ(え?)

A.B.C.とキスマイもこっちだし、思ったよりも豪華。
1公演しか申し込まなかったけど、もっと見たいかも。
プレイガイド発売が24日からでしたっけ?
今からジャニの一般枠でも間に合うのかなぁ。
その前にタキツバ枠での当落確認あるよね?
それによっては・・・24日、がんばらなければならないのか!

「あずみ」にまわす資金がなくなりそうな予感・・・


昨日の翼くんはただ一言、かわいい!
【2006.01.17 Tuesday 11:55】 author : 春日 | 滝翼 | - | - |
今日は何があったかな・・・
土日に萌え萌え〜でお疲れぎみの月曜日。

ジャニニュースは何があったかな・・・

 ・アミーゴ甲子園

 ・てごにゃんW大合格

くらいですか。

アミーゴは亀ちゃん、良かったね。
「ユー、甲子園行っちゃいなよ」が違う意味で実現ですね。

W大については・・・
ここ数年のW大はすっかり軟派なイメージですなぁ。
ってこの発言は毒でしょうか?

そういえば聖くん、大学行く時間ないよねぇ。
日帝劇通いじゃ。たいへんだにゃー。

見逃したTVおじゃマンボウ、友人がダビングしてくれるって〜!!
あぁ、よかったぁ。


さて、これから録画したつばちゃを見るぞー。