517

つー様こそ

Venusだよ!

283読んで、とってもほんわかした。
なんて強くて優しい人なんでしょうね。


そうそう、骨折したときにリハビリのあんちゃんに
「どうしてスポーツ選手とかは治りが早いの?基礎体力が違うから?」
と聞いたんですよ、私。
そしたら「スポーツ選手なんかはお金かけて特別なことするからですよ。体力とは関係ないですねぇ」って言ってた!

一刻でも早く治るように、頑張ってくれる翼くん。
そしてファンの心情をさっして報告してくれる翼くん。

亮ちゃんじゃ・・・なんて思ってしまった私ですが、
亮ちゃんに感謝しつつ、しっかり舞台を楽しもうと思いましたよ!



さて、昨日のヘイヘイ。

ヘタレって可愛い!!


昨日のヘイヘイもありえない程かわいい2人でした。

はぁ〜ビバ!ヘタレ!!!

まずは滝さまのヘタレっぷり。
わりとなんでもこなす感のある滝さまですが、
とうとう弱点である「絵」をゴールデンで公表する日がきました。

ぶっ!と吹きました、素で。
私には毛のはえた芋虫に見えたよ・・・

翼くんにも「美的センスが・・・私服が・・・」と言われちゃったね。

ライオンについてはむしろ天才的。
耳がちょっとHIDEZO?
変なシチュエーションまでつけて墓穴掘る滝さま、かわいいよ!


しかし、隣りにはもっと可愛いやつがいた!!


滝も翼も「どんぐりの背比べ」状態、なんて言っちゃダメですか?
まぁ〜翼の方はとりあえず、何かは判別できるか。

浜ちゃんのセンター分けヘアのライオンに大うけのつばたん。
笑顔の翼を見てるだけでしあわせ〜。

翼の部分は萌えすぎて、もう忘れちゃった。
今日、またリピしちゃいますわ。