517

FM

録れてなかった・・・

お出かけしなくちゃいけなくて、
タイマー録音チャレンジしたけどダメだった。

使えないミニコンポだよ。わりと高かったのにー。
CDも壊れてることだし、新しいの買うかねぇ。
ラジオが録音できるなら、安いやつでもいいからさ。

今ってラジカセって言うの?
カセットじゃないから違う言い方なのかしら?
いくらくらいするんだろ〜。


<ヤーヤー>
妙に上目線な藪くんと光(笑)
「タキツボさん」と言われて大きなリアクションする滝がツボ。
翼くんに思わずタッチしてますv


<少クラ>
KAT-TUN出てないけどなんか面白かった。
滝翼YTR、まったり感がイイ感じ。
滝ソロ魂の時に収録したのね、だからシゲがいたのか。

「愛してるよ」とTVに向かって言う指令。
まず見本を見せろ〜とシゲに要求。
「愛してるよ」とシゲがささやきます。イテテ・・・

それでもテレテレの滝は翼くんに「やる?」と振ります。
あっさり了承、翼くん。
ええ〜、もっと嫌がってくんなきゃ!ととまどう滝。
「君だけの今井翼です、愛してるよ」と超キメキメの
アイドル・今井翼(笑)
滝もがんばりましたが言ったあと崩れ落ちる〜。
あはは、イメージ的には滝がキメキメで翼くんがテレそうなのに
そうじゃないとこが、このユニットらしさだよね〜。

キスマイやA.B.Cも満載で、私は満足ですよ。
北山くんの髪、もう少し短い方がいいなぁ・・・
いい加減、東新くんをエビシに入れるのは無理がでてきたよーな。

Pちゃん、彰やってからダンスのキレが出たよねぇ。


ウタワラ

・・・滝翼は今週じゃなかったんだ。

あの番組をリアルタイムで見るのはKAT-TUNファンでもきついのにね。
私は録画してとりあえず早見。編集するときにゆっくり見ます。
淳之介さま、見切れが多くてある意味安心。
最初、上田くんとじゃれてたのがかわえぇ〜。
中丸くんはやっぱり動くとかっこいい!!


はぁ〜もう眠い。早いけど・・・方々、寝る!