517

土下座

(:_;)うぅぅ…わたくし、Jr.マンションをかなり間違えてたようです、申し訳ございませんでしたー!ひーは2階だったし、黄色スーツ時は上手側でしたよね…ああぁまだまだだな、自分(凹)。引越したんじゃないですよね・・・?

今日はマンションはよく見えたけど、メインもセンターもバクステも遠すぎまし(贅沢)。やっぱりドームはどの席でも不満に感じるところありますよね!

中丸ソロバックのひーのために毎日ドームへ通いたい。それだけなら会社早退しなくても間に合う…ってお金ないから!ムリムリムリ!

今日のひーはマンション時も気合いはいってた気がします、お誕生日だもんね!みんなにお祝いしてもらえたかな?今日という日に姿が見られたことに感謝します。そしてチケを譲ってくれたお友達にも大感謝です、ありがとうございました!

次に入るのは20日、明日あさってとお仕事がんばりまーす。

あ、今日のことはまた別に書きたいです。とにかく叫びたいのは

・いわもとくんの腕〜指の美しさと身の軽さ

・じんじんはお金払ってみる価値があると思う

・池たん妖精www

ということですっ!