517

キミがいた夏は 遠い夢の中

はてスタ&拍手(>Fさん、Rさん、ありがとうございます!)嬉しいです、
ありがとうございます。
ここに落ち着けるように精進しますので、今後もよろしくお願いいたします。

さて、今日から8日間、祭りだ、祭りだ〜!

アンテナ界隈のwktkムードに引っ張られ、私まで浮かれ気分です。実際、じたん誕生日もあるし、久しぶりにお友達にも会えるので浮かれてるけども!!パンフのうわさにぎゃぁぁぁとなりましたよ。かつん以外も載るなんて聞いてない。今までそんなことありましたっけ?(←パンフ買ってもみない人)

それにしてもここんとこ贅沢すぎてこあい。今までの流れを振り返ってみます。
<出会い>
■2006年12月 たきつクリコン(横浜)
もちろんこの時はな〜んも知らない。スレイブも翼しか見てないし。でも、2人で腕をわっかにして交差したり、手をとりあっていたのは覚えてる。あと翼の股下くぐり!ちったかったんだね〜ほわほわ。このスレイブが映像化されないのが当時も残念だったけど、今となっては本気で残念すぎるっ!!!!!

■2007年3月 たきつ(高知)
そーいえば、行きはJr.くん(えびしや5)たちと同じ飛行機だったけど、いわもとくんも一緒だったのかなぁ・・・。当時の自分の書いた感想を読むと『幕が開いて真田・岩本・野澤くんが舞台中央、エビシ&千賀も加わってたきつーを紹介。最初、岩本くんがはしーかと思った。あの子、顔変わったね〜見られるってすごいんだなぁ。』なんて書いてあったよ(笑)

■2007年3月 たきつ(郡山)
行く予定だったのが家庭の事情で急遽行けず・・・

<スルー時代>
■2007年4月〜2008年11月
どこで何してたのか全然知らず(興味なかったということです)少クラもカツン出なくなってから流し見だった、録画はぼちぼちしてたけど。

<あれれ?気になる>
■2008年12月 少くら
そのときのブログには『少クラもさらっとチェキ。「torn」がなんだか気になりましたよ。真田くん&野澤くんもだけど、後ろで踊ってる全体的に縦に長い子(イメージ)は誰ですかね〜じゅにぼ全然わかんないや。』と書いてあった。これがいわもとくんだったわけですね。

<きゃー!あの子誰??>
■2009年1月 革命1回目
まだイマイチ見分けがつかず。さなのん、さっくん、だてくんは完璧に覚えた。一幕で動きがキレイで気になった子が二幕になったらそうでもなく見えて、なんでー?と思ったら、どうやらひーとなべしょくんの見分けが出来てなかったようで・・・(笑)2階の後ろの席だったから、ということにしといてください。

■2009年 1月愛・革命(Mステ)
ブログではさっくんやのんちゃんの名前ばかり出してましたが、この辺りではすっかりひーの♪愛し愛され♪にやられてました。でも言葉にするとより想いが強くなっちゃうから言えなかった・・・なにこの乙女思考(笑)

■2009年1月 革命2回目
1幕はほぼひーロックオンできたと思う・・・まだ見分けに自信がない。2幕はさっくんや他のJr.を見て楽しむ。革命大好きだー!DVDはいつ出るんですかー!この革命で私にもラブ☆革命が起きました、滝さま、ありがとうございます。

<やばい・・・はまった>
■2009年2月 少くらリピの旅
わぁぁぁぁ、もうダメ。見ればみるほどぎゃー、ヒザ!!!となりどんどんはまる。

■2009年2月 かつんMステとはいへいせい
元担よりもひーを目で追う自分に気づく。あぁ、これはもうアレだな・・・と認めざるを得ない。担降り宣言。

<春>
■2009年3月 7コン(横浜)
ナマの威力はすごいなー、ナマで見るまではいわもとくんは“かわいい!”ってカンジじゃないよね、と思ってたけどナマで見た笑顔がむちゃくちゃかわいかったぁぁぁぁ!!!そしてダンスがかっこよかったぁぁぁぁ!!!!

■2009年4月 少クラ公録
まいったネ、今夜にこっちがまいった。そしておめでとう、8時の壁超え!!

■2009年4月 JUMPコン(札幌)
ぎゃぁぁぁぁ、至近距離でひーのダンス!ムリムリムリ!!!ミススノくんもみ〜んなかわええ!もったんもカワエエ!JUMPコン楽しい!!

■2009年5月 JUMPコン(仙台)
私はやっぱり踊りのキレイな子が好きだ!仙台まで行った自分えらい!

■2009年5月 少クラ公録
3階が指定席のはずが初の2階席、カメラのクレーンと前の子の頭ががちょい邪魔だったけど、ステージの奥まで見えたのでよかった。


という道のりでした。かつんコンでは何踊るのかな〜楽しみです♪