517

少くらレポ

なんとびっくり、お友達が2ヶ月連続当選(こんなこともあるのねー)して、またもや誘っていただきましたよ、公録に。ほんっとにありがとうございます(深々)。眠いけど寝ると忘れちゃうので軽くメモ。完全ネタバレです。もしかして、カツンコンネタバレを避けている方も見ないほうがいいかと思いますのでご注意を!

そだ、その前に。やっぱりJr.コンのハガキが見当たらないよぅ><。私の有効期限がVol.251なんですが、これってアウト?わーん、どうしよう・・・。
そして私の元へ唯一届くカツンコンチケが到着。ぎゃーっ!なんじゃこりゃ!!私、やっぱり神様に背中押されてるんだと思いまふ・・・。

あと1個追記。双眼鏡で中丸くんを見るたびにちょwwwwってなった。やっぱりあの髪型はどうなの、ねぇ?なんかさらにぺったり短くなってたような・・・・あれでキラキラ衣装が似合うんだろうか・・・あぁぁぁ、アイドルゆっちに会いたいぜー!こやや・ゲスト・中丸で並んた姿に泣きたくなったんだからね!(ゲストくんはアイドルオーラ出てたwww)
<OP>
★ぎゃー!いきなりQとミススノがスタンバイ。ひーは淀川くんの横に立ってましたけど、淀川くんを撮ろうとするカメラマンがひーの前に立つから邪魔なんじゃい!淀川くんの押されっぷりはわかるけども・・・で、男闘呼組のルート17からスタート(渋)ミススノもマイク持ち、でもあんまり意味はなかったよね(笑)衣装はかぼちゃです(オレンジ+黒)。

いっきが下手で横尾くんと仲良し談笑。髪はストレートでどんぐりくん復活。さっくんの後ろ髪のもじゃっぷりがパワーアップしてたような・・・。逆に舘くんはおとなしくなってたかも。あべべはいつ見ても楽しそうにニコニコ。

1週目のテーマは『ROCK』(ぎゃひー)

ひろっきーの歌。あれれ?キスマイで?と思ったら内くんキター!!!!誘ってくれたお友達は内くんファンなので本気でサプライズ。あたしゃてっきり優馬くんかと予想してたよwww

<先輩メドレー>
ちびっこがステッキもって歌(なんだったっけ?)昔、翼もよく歌ったやつ。

★Back to back
衣装はかぼちゃのまま。いわでらペア!ひーが腕でわっか作っていっきの頭をくぐらせる、みたいな。今日のひーはダンスになるとけっこう気合入ってた気がする。

仮面舞踏会 ちびっこ。今野くんは楽しそうに踊っててかわいいね。

Qでジュリア。しかーし、だいじろうはどこなのぉぉぉぉー><。。。。美勇人が一人でダンス。美勇人の扱いも微妙><。。。ソロでダンスってことはまだ大丈夫だよね?

<OP 2回目>
センターあたりでひーと萩谷くんがニコってしてた、ぐはー、かわええ(どっちも)。ひーはのんなべあべともニコニコ仲良し。

2週目のテーマは『ダンス』

組み合わせがカオス、かつんの『LOVE』は五関・塚・はしー・千賀・宮田・横尾。えぇぇぇー、かつんが歌い踊るとこ観たことないよ、この曲。けっこう踊ってましたねぇ、かっちょよく。仁パートははしー。もしかして、カツンコンで本家がやるのかな・・・?

Venusはちびっこワラワラ。

青春アミーゴは玉森・戸塚・藤ヶ谷・文ちゃん(!)

好きやねん、大阪。ちびっこ?

セニョリータ。のえるぅぅぅぅー!高田ラインも。

舞闘冠でC-Nomal。これが格の違いを感じるかっこよさでした・・・前とはフリが違う。アクロもけっこうすごかった(文ちゃん以外)そのままトーク。やらっちの憧れは森/田/剛くん。

『Truth』これが、もうね、のえるから目が離せないwwwwあの子、本気ですごいわwwwのえるonステージをやらせてみたい。ちゃんとカメラに映ってるといいな・・・(実際は下手の一番はしっこ)

★WAになって踊ろう
ミススノ、マイク持ち。でもやっぱりあんまり意味はない(笑)最後、なべしょくんとお話。あべべが本当に楽しそうだった。こっからトンチンカン上下な組み合わせ衣装だったっけ?上が赤エナメルで下がかぼちゃのまま。えぇぇー、どっちかで揃えてくださいよぅ。

Jr.コロシアム
ペアバトル選手権。藤・千、戸・はしー、河・玉、塚・あくんで対決。

★内くんソロ(曲名わかんない)
ぎょわー!!!!いわもとくんがかっこよくてどうしよう!!!!ひざぁぁぁぁぁ、ゆびぃぃぃぃぃ!!!顔を横切る手ぇぇぇぇ!!!!フォーメーションで舘くんが近づいてくる時に超笑顔、大好きなんだねwww

小山写真。てごしの悪魔顔www

Jr.コロシアム

お手紙読みましょう
はしーとごっち

★スターシーカー
この曲って手振りが多いのね。階段の途中で踊るからちょっとどきどき・ひやひや。

お手紙読み隊 千・淀・北・中・岸

キスマイメドレー
★マリア(藤ヶ谷ソロ)
赤エナメルおずぼんに黒ノースリロングベスト。いわ・ふか・さく・でら・あべ。これは本放送を期待してもいいかもしれない!藤ヶ谷くん中心にみな近い位置で踊ってたので、映ることを期待しちゃうよ。

北山ソロ〜玉・千・ニカ
のん・さな・だて・なべ

キスマイローラー

★あれ・・・最後の曲なんだったっけ??ミススノもマイク持ち。なべしょくんがひーに「やべー!」って言ってるみたいにみえた。どっか痛めた?けど楽しそうに見えたから違うか。玉ちゃんの後ろにひーだったので、これも映り込みに期待できそうです。