517

少くら5/10

リアルタイムで更新するど!ネタバレなので続きに。
<らぶ&ぴーす>
JJおさがり青スーツ、TVで見るとかっこいいな!ナマで見た時は、ポッケとエリの生地違いがムラサキ色にテラテラ見えて変だったんですよぅ。

<喜びのうた>
引き続き青スーツ。うっわー、ミススノみんなそれぞれアップでドーン!ありがとうございます。ひーのお年頃なお肌に軽くデジャヴ。大丈夫、今アンドロイドな肌のT-くんも昔は荒れてたから!

<フレッシュJr.>
三味線くん(村治くん)の憧れはタツミックス!萩谷くんは山亮!2人ともわかってるぅぅぅ!!でもあんまりくねっとしないでネ(笑)

<見果てぬ夢を〜まいったネ今夜>
きゃーきゃぁぁぁぁ、いわもとくんがかっこよくてどうしようぅぅぅぅー!!何度も見たいぃぃぃー高価な宝石ですお!後でたくさんリピしよう。夜更けのダンステリアあたりの指がさいこーなのにあんまり見えなくて残念><。最後の足元もすっごく軽くてきれいなんですよぉぉぉぉ!!

<Q>
なんて斬新な!!ドラムとキーボードが前面に押し出された立ち位置wwwオシっぷりはわかるけども。私は米村くんが好きなので複雑です・・・

<バトル>
やっぱりはしーはかわいいねwww

<MOLA>
ぶどーデター!えだぁぁぁー!にのうでー!かっこいいね、みんな!!

<Jr.にQ>
いつも同じメンバーでつまんないよねー。さっくん海ぶどうが輝いてました。

<全部抱きしめて>
みやっちに肩を抱かれるひーがちょっぴりでも映ってよかった。できればびみょーな表情まで見たかったけど。