517

さっき会ったばかりだって ホントはわかってるけど

楽しかったな〜昨日も。今日もあしたも行きたいよー!!終演後のメモもないのでアレですが、とりあえず思い出してみる。お誕生日だったせいもあり、ちょっと気持ち悪いです、私が。

はぁぁぁ、今頃ひーは何踊ってるかなぁ・・・(´Д`) =3
・Jr.マンションひー位置正面!!でもなー、昨日は401号だと思ったんだけど・・・そして開演前、クレーンが401号にかかっていることにショックをうける。上手のJr.マンションにスタンバイ中の子たちがチラチラ見えた(たぶんちったい子)命綱にびよ〜んとカラダを預けたりして遊んでる姿がきゃわ!でも誰かはわからん。慎たんかと思ったけど、慎たん始まりのコンだもんね、違うわ。

・明るくなって401号を見ると、ち・が・う!!誰?あれ?だれぇぇぇー???と軽くパニック。幸い201号にいらしたのですぐに発見。「引越ししてるー!!」と叫んですいません。おかげでクレーンに阻まれることなくガッツリ見えました(感涙)16歳のひーだお!!表情が厳めしくて(※いかめしい=近よりにくい感じを与えるほど立派で威厳がある:国語辞典より) 激しく萌える。ダンスもふんわり<<<がっしり系だったような。1秒たりとも目が離せずに、マンション住人チェックが全くできませんでした・・・。センター付近の上階にトニコン組がいたように思う。

・昨日のひーを見間違えていたのかと思うと、ずどーんと落ち込む・・・きぷふぇって何やってたっけ?この辺りはちょっと凹んでました、私。

・中丸ソロ(いきなりココへ飛ぶ感想)
曲始まりのメインステのマドさんちょぉぉぉかっこいい。でも見惚れてるといつのまにかセンターでミススノなのであせる。昨日はマド見過ぎてしまった。

埋もれ&遠いので足下は全然見えなかったけど、センターステでだてくんが前方から後方へ下がるときに水しぶきが上がってかっこいい><!と思ったらその後しばらくしてひーが動いた時にも水しぶきがぁぁぁ!!!ちょぉぉぉぉかっこいい!!!あぁぁぁ、中丸ソロに5000円!!!!いわもとくんがわからないというお友達へ私信、中丸ソロのセンターステの並びは最初は違うけど途中から、いわもとくん・中丸・みやだてくんですからー!(だよね?)
一度はけて赤い衣装で戻ってきてからはセンターステ。ここでしゃがんでいる時にだれかなぁ、なべしょくんかな?すっごい笑顔で笑いあってたwwwいや、かわいいけども。


・さでぃすちっく

最初は上手側なのであんまり見えなかった・・・途中からT-くんの足下であの美しいお腕を動かしております!ちょ、たぐちずるい!ひーの腕に彩られるなんて!!!(笑)


・ときおりあべべが2人いるような気が・・・ずにあで誰か似てる子いませんか?(たぶん気のせい)


・かわりょを見ると安心する〜なぜだろう。T.Jの髪がくろかった。かとゆきイケメン!!!


・春夏秋冬
ぎゃぁぁぁぁー!セットに阻まれてひーの足下が見えませんーーーー!!!そーげーなーぁぁぁ。仕方ないので上半身に集中。はぁぁぁぁ〜美しか・・・・ピンクも似合う〜。


・こきソロ
ピンクで思い出したこきソロピエロ。これも上手側だからあんまり見えなかったけど、隣が仲良しなべしょくんでよかった、よかった。ピエロになる前の和風のガウンみたいなやつ、ひーのはわりと豪華に見えるのは気のせい?隣の中島くん?は田舎の子ども風なのに。太鼓を叩く姿を見て、やっぱりひーってばリズム感抜群だな!と思ったです。あんなに長い腕を振り上げても絶対に遅れない。ちゃんとコントールできててマジで感心するわー。
ピンクピエロでごろんとするところとか、埋もれ席からは見えないっす。せっかく短いおズボンで足首を見せてくれてるのに!


・田口ソロは間逆位置なので全く見えず。比較的近い場所のいっきとさっくんの背中を見る。さっくんのもじゃっぷりがさらに上がってたような。


・ひーに関しての記憶は中丸ソロで飽和状態に達してしまうみたいです・・・その後、なんかありましたっけ・・・?外周近かったけどメインステにも近いから、あんまりお手フリタイムもなかったなぁ。Jr.がわらわら練り歩くのも、スタート地点が近すぎていつのまにか始まってたから全然姿を確認できませんでした・・・。


・日替わりコーナー、ぷれしゃすわんのひーの腕の美しいこと・・・はぁはぁ・・・。本来バラード好きじゃないけど、バックダンスを主としてみるとバラードって素晴らしいものですね!


・後半はマド鑑賞時間の方が長かったかな。池たんがふんわり笑うのを見るとこっちもほわほわするー!そして外周で丁寧にお手フリするコタのアイドルっぷりがまぶしくて思わず「コター!!」って叫んだ。


かつんのこともちょっと書きたいけどひとまずあっぷ。