517

わたしはすでに落ちている ゆるりゆるり融けながら

瓦版でい!

で始まるこきたんの匳載がかわゆくてかわゆくてたまらんとです。仕事人の匳がこきたんそのものに見えてしまう・・・。こきたんも匳もイイコー!こきの演技、大好きだ。ドームではこきバイクのときにおトイレ行ってごめんよ・・・

フォーラムはキレイに振り分けられ、12:45、15:30、18:15です。うわわ、1日3回もいわもとくんの踊る姿が見られるなんてどーしよぅぅぅぅ\(*^▽^*)/ シアワセすぎる!

限りある資金をどこへどう回すか、悩みだすとキリがないですねぇ・・・ジャンプコンにかけるのが一番確率高いような気もするけど、レスキューを地上でガシガシ踊る姿をガンミする野望も捨てられず・・・MOONやNEIROも、中丸ソロもー!かつん曲を踊るいわもとくんはカッコエエからなぁ・・・(ぽわぽわ)。カミコンも代々木が取れる気まったくしないのですが(弱気、だってトニコン取れなかったから)これだけじたんのお仕事いっぱい(あくまで予想)だと、他で遠征とかしてる場合じゃないと思うんですよね、しかーし、カミコンこそ今回を逃したらまた何年も待たねばならないものじゃないですか。う〜ん、う〜ん、こんなに悩んでて結局、青山だったらどうしよう・・・(そんなー!)

今日も沸いた頭でお仕事がんばりまーす!