517

そして輪廻の果てへ飛びおりよう 終わりなき夢に落ちていこう

ドーム8連続公演おつかれさま、そしておめでとう、ありがとう。行く前はかつんコンが楽しめるかどうか不安だったけど杞憂に終わりました、楽しかったです〜。かつん曲を踊るいわもとくんがかっこよくてかっこよくてねー(笑)あーホントにしあわせ☆

これまでのかつんコンではどうしてもT−くんロックオンだったわけですが、今回は自然と仁に目がいったなぁー、今までになくちゃんと踊るんだもの。やっぱあの人、どうしようもなくかっこいいね!あんなかっこいいのに、外周を歩く姿はすっごい内股でちょこちょこしてるのがかわいくて・・・。

感想はまた別に書きたいと思います、昨日は40ゲートで後ろにかろうじて1列席があった天井だったけど、正面に近かったこともあり、物理的には遠いけど死角ゼロ・視界良好ですごく良かったです。アリーナより天井席がイイ!!

コン最中にかつんツアーのお知らせや、ジャンプ夏ツアーのお知らせもあったりして、余韻に浸る間もなくわたわたしております。8月の遠征は高額だからきびしいんだよー!札幌なんて春の倍以上のお値段・・・福岡と大阪は平日・・・・うぅぅ、お盆休みのある8月なのに・・・・。ちゃんと冷静になって考えようと思います・・・

ではこれから支度して昼のトニコンへ行ってまいります!