517

5/4 HSJ仙台

昨日のうちに書いておくべきだった・・・すっかり記憶も薄れてしまいました><。メモなし・新米ファンなのでいろいろ間違いあると思いますがご容赦くださいませ。1部・2部ごちゃまぜ&覚えてる曲だけです。
【5/4 HSJ 仙台】
●OP映像
よそ様のブログで見たんだけど、コレって冬コンと同じ映像なの?いやー、さすがにそれはどうかと・・・思うけど、まあいいや。
●UMP
札幌で立ち位置把握したので今度は最初からガン見。後頭部だけ見るとミススノそっくりさんが多いな(笑)
●DCT
メインステに戻ってからはいっきが隣りなので、ずーっと仲良しでかわいいwwwいっきのよくやる動きをひーもやったりして。たかきぃダンスの後ろでバク宙。
●your seed
上下黄色のスーツがお似合いです(マジで)ほんっとどんな衣装でもかっこいいなぁ(真顔)後半はメインステで上手から、でらいわなべのんさく並び。
●Jr.紹介
ミススノお着替えタイム。あ、札幌にはいなかった北斗くんがいた。しかしJr.紹介って歓声の大きさがモロに出るシビアな世界よね・・・もし私がきゃーきゃー叫べる人だったら萩谷くんとじゅりの時に叫んであげたいです。
●ワンダーランドトレイン
この曲大好き!この曲だったかなぁ、なべしょくんがすんごいガシガシ踊ってたのは。うぉぉ?と思ったです。この曲の最後でもいわもとくんはバク転(宙だっけ?)してた。
●7メンバー紹介
ラップをいっきたんに向かって完璧に口ずさむいわもとくんがちょぉぉぉかわいいんですっ!2人でラッパーごっこ?けいとともったんの紹介でいわもとくんは2回踊るからお得だわ。
●Breve Story
ムービングの足が邪魔なんですよぅ!あんまり姿が見えない・・・。そーいえば何であの衣装、札幌までは普通の裾だったよね?仙台ではきゅっと絞ってあって、カンフー修行みたいでした(笑)左足首にチラチラ見える白いもの(湿布?サポーター?)が気になっちゃうじゃないか。
●GET!
この曲も好きだ。7の曲が好きみたいです。それに7の方がダンスにまとまりがあるように見えるんだよなー、揃ってるとは言いがたいけど、みんなシッカリ踊るし。
●Deep Night
むっはー!!!いわもとくんがかっこよくてど・う・し・よ・う!!「メリーゴーランド」って歌詞だっけ?(記憶あいまい)あの動きとかやばいよね。
●真夜中のシャドーボーイ
センター下手に戻って、いわ・萩谷・だて・あべべ並び。階段下にじゅり。もーっこの曲のいわだてが2人の世界www事前にタイミング決めてあるんだね、必ずその時は2人で指差しあうの!やってる2人も見てるこっちもニヤニヤが止まらないからwww
●スクール革命
久しぶりにメインステでいっきたんと再会、お互いこぶしでごっつんこ!きゃわーっ!2部ではさくでらがムービングが移動してバクステになってるところでダンスバトル。自由すぎるwww
●MC
もったんからミススノ話が!(7daysバトル)ぜーったいにノリノリで騒いでたはずのだてなべいわ3人を想像するときゃわわでたまらん。んで、きっときっと騒ぎ疲れてパタリと寝ちゃうんだよね、と思うとさらに萌え。誰か様子を教えてぇぇぇ。
●No More Wait!
薄紫スーツwwwこの曲でもバク宙してた!
●まいったネ今夜
慎ちゃんwww萩谷くんは雰囲気が大人っぽいねー。さなのんはソロパートあり。そしていわもとくんがかっこよくてど・う・し・よ・う!!(2回目)あの指!なにあれ、ねえ!!あんなんありですか!?やばいよ、やばい。かと思うとなべしょくんとにらめっこ状態(ひーの負け)できゃわわーだし!私は彼の身の軽さが本気で好きだ。
●スリル
この曲好きなんだけど、どーもダンスが惜しい気がするんだよねぇ・・・なんでだろ。
●switch
シャツを脱ぐ姿、そしてそれを放り投げる姿ってSっぽい(すいません・・・)から好きー!さらにいわもとくんは誰かの投げ損ねたシャツの処理係りだから、余計にその仕草が見れちゃうんですよ〜でへへ。
●蜘蛛の糸
最後のキメまで微笑ましい目で見ちゃうんですが、それは間違った見方なんでしょうね(笑)
●ikujinashi
やっとさなのん鑑賞タイム(・・・)
●おおきくな〜れ☆ボク!!
ちねんたん・・・恐ろしい子・・・
●アジアの夜
いわもとくんがかっこよくてど・う・し・よ・う!!(3回目)ものすごい歓声が上がったとき、山田さまは何をしていらっしゃるのでしょうか?(1度も見れてないよー)後ろ向いてきゅきゅっとするトコとかたまらんです。
●Hey!Say!
お手振り曲・・・のはずなんだけど、いっきが猛ダッシュで会場中を走っていたような・・・どしたの?
●Memories
最後のメンバー紹介は上手に登場。必ずさっくんと遊ぶ〜仙台ではETごっこ!ETなんだけど、磁石の同極同士みたいにくっつきたくてもくっつけない〜みたいな。楽しそうでカワエエ!
●ED映像
<EN 1>
●勇気100%
またもやいわだて自重してwww2部の最後はなんといわもとくんがだてくんをキックwww逆襲wwwちょいっと軽くだけど。その次の曲位置まで早足で逃げるひー、ぴったりくっついて追いかけるだてさまwww
●情熱JUMP
決して狙ったわけでなく、仙台でもひー位置でした・・・スタンドの後ろのほうだけど。あー、シアワセ。
<EN 2>
●UMP
ぎょえー!!!上着脱いでタンク姿でのおでましにクラクラした・・・まぶしいですっ!あぁぁぁ、肩がキレイだ・・・骨がー!!(骨格フェチ)好きな骨格1位は不動のイノハラさんですが、やっぱりいわもとくんの肩もいけてる!骨格フェチとしてはのんちゃんも気になる存在ですが、あんまり見れなかった・・・
<EN 3>
●DCT


トリプルアンコで出てこなかったから、もうJr.はでないのかーと思って会場出ちゃったんですよね・・・そしたら最後、挨拶で出たそうで。トイレに行きたかったし、仕方ないや。
記憶障害もひどいなー。さっくんonステージ(センターステ)やさくでら慎じゅりのダンスバトルってどこだったっけ?ひーのファンサもいっぱい見れたなぁ〜ターンしてポーズとかかっこいいよね!


勢いで仙台まで行っちゃったけど、本当に行ってよかった!おかげで楽しいGWでした、ありがとー。