517

楽しいときに笑えたら 悲しいときに泣けたら

お許しをいただいたので(ありがとうございます!)“いわねこくんとたんぽぽの綿毛”を待受画像にしてちょぉぉぉーご機嫌です、ほんっとかわいい!そしてドームのいわもとくんはちょぉぉぉぉかっこよかったです><

簡単に本日のかつんコンメモ。
●土曜→22ゲート後列、日曜→アリーナBブロ上手、本日→23ゲート前列、ということで今日が今までで一番視界がよかったです。ライトがまぶしい場所があったけど、ほぼ岩本くんを追えたかと。

●OP、Jrマンションの301号と401号が空き室になってます!なんで?クレーンがかぶるから?でもその後の曲では301号は住人がいた。やっぱり岩本くんは土曜日は401号だったけど、あんな素敵な子がクレーンで隠れちゃもったいない!ということで201号にお引越しになった、と思いたい。(思わせて!)

●ワンドロの白シャツ、岩本くんは袖にフリンジつきなのね。ちびっこにはケープみたいなのついてたり、センターあたりの子は丈の長いのだったり、いろいろあったのねー。

●喜びの歌、上手から外周へ。さくのんいわなべあべべ。くるー!と思ったらバクステあたりからは走ってメインに戻ってしまった。

●きぷふぇ、メインステ上段。なべしょくんとニヤニヤ。でもダンスはピシッとかっこよかった!

●さでぃすてぃっく、これ、初めて全部まともに見えたーーー!!!最初は上手で、でらいわなべでダンス。上手側の階段登ってからのダンスがちょぉぉぉぉかっこよかった!!!今までコレを見逃していたなんて><。下手側の階段を下りてT-Tの移動係り。ひーは主にしゃがんで腕をうねうね。反対側ではいっきがいつものロックダンス。

●こきソロ。ひーはちょうど詩吟くんの真下だったのね。これも足元まで見えて満足ー♪

●亀ソロ、たかーいところでバックはトニセン組。傘を持って仁王立ちのかわりょに惚れる。下に降りてからはえびしじ。その後、やっと池コタタイム。池たんがせくちーに体をくねっとすると、せくちーというより、池たん大丈夫?疲れてない?と思ってしまうwwww

●T-ソロ、ひーの足元の軽さにしびれる。がしかし、布をふりふりするあたりがライトがまぶしくて、まぶしくて、凝視できない・・・残念。

●中丸ボイパ、ゲストはたかきぃ。バンジーが超短縮、早っ!あっというまにカウントダウン→ダメです〜で終了。どうしてもやらなきゃいけないコーナーなら、もうこのくらいサラッといこうぜ!

●玉ちゃんも呼ばれてごくせん宣伝。シャドーボーイは亀たんと3人で。このときのバックは一番上手ののえるに注目!!相変わらず激しいwww(好きだよ)

●Peak、201号で黄緑上下に黄色のライン入り衣装。うーむ、やっぱりこれも土曜日は黄色のスーツだったような・・・それでそのままの衣装で次に外周を引率してたもんねぇ。今日は黄緑衣装なので引率ではありません。黄緑チームの先頭ではあったけど。

●Peakでのマンション上段が自由すぎる件。稲葉くん(?)→いっき→T.J→なべしょ→さなだでエアギターリレーwwwエアギターを弾いたら隣りに投げるwwwちゃんと往復してました。いっきってばT.Jの住居にまで進出www

●MOONキター!!!初めて見るし、立ち位置確認してなかったぁぁぁぁーとあせったけど無事に下手に発見。一番下手はいっきでした。赤い番傘の扱い方がキレイだよー!それになんと言ってもこの衣装が、うっはーwww薄めのむらさきタンクが細身で萌えしむ。左腕にはタンクより濃いムラサキのアームレッグ、これが似合いすぎて萌え苦しいぃぃぃー。和風の青い布を腰から垂らして、赤い傘を構えるんですよ、ぎゃぁぁぁぁー、お願いだからこの写真売ってくださいぃぃぃー!なんともいけないものを見ている気分になりました・・・(すみません・・・)

●えびしじはバニラ、マドがついてた?きすまいはふぁいやーびーと。日曜みたいにえびまい混ざってのパフォーマンスはなかったです。

●日替わりは、あいらき→はなあい→ゴールド→YOU、しかしこのときのT-くんの衣装がものすごかった・・・たぶん、あれが初日に大不評だったモモンガだかモモヒキだかのおズボンですね。あんなのがこの世に存在するんだ・・・・。もちろん上もおズボンにお似合いのかっこ悪さ、そんな衣装で、あいらきを踊られた日には・・・・もう・・・・ダメ・・・・、私のあいらきがぁぁぁぁ・・・・・ガラガラ何かが崩れた気がします><。。。。

●はなあいは亀ちゃんがカメラマンで、歌うのは他メンバー。

●ゴールドはメインでジュニアがおてふり〜♪そのままYOUへ。上手側の階段上、ひーがノースリ担当なことに心から感謝!腕がキレイでねぇ・・・指差しのフリも多くて、あー、かっこよかった。みんながピタっと止まっているとき、いっき一人でカクカク動いてた(笑)

●中丸ソロ、私的最大にテンションあがる曲ですお!センターステで上下白(ベスト)に黒シャツ。最初は1塁側を向いてるんだけど、もーね、背中が!!!ぐいんとするたびに、ぎゃぁぁぁー!!!ぐるんと移動して中丸くんの下手側一番前にくるのが♪会いたくて、会いたくて♪からですよー!かっこよすぎて呼吸困難になりそう。メインステまで走って一旦はけて、今度は赤い上下でおでまし、他の子よりもターンが多いwwwこんなにガッツリつかせてくれた中丸くんに大感謝です、ありがとー!

●ねいろ、上手に青いベルベットスーツ、ポッケとエリがちょい色違い。この曲でも踊るなんてうれしいよー。ゆったり系の曲は本当にキレイに踊るんだもんなー。

●ぴーすふる、これだったかなぁ、センステから戻ってきたさっくんとメインステで出会って2人でスキップしてたのは(違う曲かも)それがかわいくって!他にもなべのんたちと上手階段下でぴょんぴょん、むきになって飛んでるようにも見えてきゃわわわわーーーー!!!なべしょくんとからむと本当に子供みたいにかわいい。

あと2公演、元気でがんばって!もー眠いので風呂入って寝ます・・・zzz