517

君のハートに住む 情熱のランプだよ

不滅?惑星?の連続コンもひとまず今日でラストですねー、あっち側もこっち側もおつかれさまです。自分が行けない日でも“ひーがドームで踊っている”という事実だけでこの1週間、シアワセでした(きもくてごめん)6月のドームがこのままの演出だとすると、田口ソロ・中丸ソロともにたぶん全然見えないと思うので、今日は目に焼き付ける!天井からだけど。

さて、私はもしかしたらこのまま日曜まで走り続けることになるやもしれません(!)先週の土曜日からの8日間で6公演、私も自分の記録をブレイク!と思ったけど、去年の8月と10月の記録には及びませんでした。8日間で7公演(かつん×2→翼×5)、6日間で翼×6、8日間で7公演(坂本くん→翼×5→上田現追悼ライブ)とか行ってたよ!やっぱり自分、いろいろ行き過ぎだと思う。減らす!今後は減らす!良き大人として生きていきたい(あくまでも目標)。

というわけで(?)今日はガブのチケットを買いました。無事に狙っていた席種が買えて満足ー♪あとは・・・Jr.コンがどうなるか・・・。追加が出て3公演かー、チケット取れてるといいなぁ(;´д`)