517

一番眩しいあの星の名前は僕しか知らない

さて、そろそろ帰るべ。おかしいなぁ〜残業しない約束なのに、12〜13時間労働が当たり前になってきてる。
今日は途中でちょい抜けて、Jr.コンの入金してきた!どうか当たりますように。
そして各方面から突っ込まれそうですが、ガブはFCでは申し込んでいないので当落確認作業はありませぬ。続きにその言い訳(今井さんに対して私が個人的に感じていることなので、マイナス方向の感情を読みたくない方は読まないでくださいね。)
ん〜、“もう翼担だよね?”といろんな人に言われ、自分でももしかしてそーなの?と思ったこともあるけれど、でもなんか違うと感じてて。それがD&Rで気づいてしまいました。私は彼が好きというよりは23→24、STYLE魂、WWTP、ツバサンタとバック含めた作品全体が好きだったのだと。彼がやるものだったら何でも好きというわけじゃないんだと。そうやって気が付いちゃうと今まで見ないフリしてたところまで冷静に見ちゃったりなんかして、ちょっと今、微妙なカンジです(ぶっちゃけすぎ?)。ロックが聞きたければもっと好きな音を出すバンドがあるし、男っぽさにこだわった姿でダンスするならそれこそエグなんとか見るよ(ちゃんと見たことないからどんなダンスするか知らないけど)。アイドル然とした人がキレイに踊るのを見るのが好きなんだもん!

というわけで、ロックブームが過ぎ去るのを静かに待つ所存です。ガブは私の見たいものとチケ価格のバランスが取れていないと予想してFCでは申込みませんでした。、歌舞伎会で取れたら行く。舞台美術と衣装は非常に興味あるから1回は見たいです。

とか言って、プレミアムのエッジできゃーきゃーかっこいい!!!!!大好き!!!!と叫ぶ可能性大。だってマドとのエッジですよね??かっこいいにきまってんじゃーい!17日はカツンコン+ひー誕+エッジ・・・・萌えメーター振り切れること確実。