517

始めようか 天体観測 ほうき星を探して

記憶の上書きされる前にメモだけでも。順番ばらばらで感想じゃなくて出番メモ。今日は朝8時に家を出る予定www
・れすきゅー&わんどろ
Jr.マンションは下手から1号室とするとひー401号室。いったい何号室まであるのか確認できず。いっきは601号室と聞いていたけど、6階なんてどこに・・・?(あとでセンターの方は6階まであることを確認、でもあそこじゃ高すぎて顔隠れてますけど・・・)衣装は上下赤、ワンドロで上だけ白シャツにお着替えしたかな?
隣りが誰か全然わからず。ざっと見てわかったのはさっくんだけ・・・。上手の方のマンションにだてさまいたような気がする。しかーし、22ゲートはメインから一番遠くて全体はよく見えるけど判別がかなり難しい。

・きーぷざふぇいす
Jr.は外周へ。ぎゃぁぁぁぁー、池たんが正面で踊ってた!!!(22ゲートでした)池たんーーーーっ!!!!日生ぶりだよぅ><。。。

・ほわくり
ひーバクステ、と終演後の走り書きに書いてある。でも自分の記憶だとバクステでのえるだったと思うんだけど・・・。のえる激しかったwww

・田口ソロ
外周5時の位置にふっかと。このダンスすっごい足元が軽くて素敵☆途中ちょっと移動して青&白の小さな旗フリ。その後、旗を捨ててまたダンス。このときにちょっと端っこ行きすぎてクラッとしたような。こあい、落ちないで><!見やすい位置で踊ってくれたので、田口くんの姿は全く見れませんでした・・・同じようにかる〜いステップ踏んでたのかしら・・・

・ぴーすふる
下手方向から黄色チームの先頭。おにいちゃん役割ー!!

・ぴーく
再びJr.マンション。今度は下手から1号で403号室(402号は空き室)。JUMPコンでも見た黄色スーツ。命綱が目立つ。安全のためには良いけど、なんか変な気分www

・和太鼓
最初からメイン下手側でたたいてるのはだてくん?ひーは途中から上手側のセンターに近いところ。ピンク×黒の水玉ピエロ、ズボン丈短い衣装にちょwwww隣りの白黒はなべしょくんですか?白黒ピエロの方がまだお洒落さんにみえたwww

・亀ソロ
ぎゃー!!!最後の方、センターとメインをつなぐ通路にマド、池たんーーーー!!!

・さでぃすてぃっく
うでーーーーーー!!!!T-Tの移動係り。

・春夏秋冬
Jr.マンション、下手からで105号(間が空室なので実質は下手から3人目)。ピンクの上下に中も濃い目のピンク。

・上田くんぷろでゅーす?
 ・ふぁいおーない ぎゃぁぁぁぁ、この曲好きーーーー。
 ・すぱーきんぐ ぎゃぁぁぁぁ、この曲好きーーーー。
 ・ツキノミチ メイン上手階段の上。中段になべ、下段にいっき。ひざがちらちら見えるスカートつき衣装。これカワエエ。ひ、ひーのひざ!!!

・中丸ソロ
これが一番の神曲。みすすのくんたちはセンターステで中丸くんとがっつり。やっと隣りの友人にあれがひーです!と教えることができた(笑)

あー、もう時間ない。すみませんっ