517

迷子って気付いていたって 気付かないフリをした

とりあえず、滝サマーはミススノ確定。ちゃんと名古屋と大阪にも連れていってくれるんですよね?(私は行けないけど)=PZはナシということで。申込み締め切りは明日で、この発表・・・・ありがたいと喜ぶべき・・・・なのかなぁ(もう判断力ゼロ)。横アリ27日しかFCで申し込んでないよ><。。。。28日の2部は軽い気持ちでJチケで申し込んだけど当たるといいな・・・。

名古屋と大阪が平日なんて泣けるぜ☆ここで会社休んじゃうと、8月のジャンプで休みにくくなるのでがーまーんー!!滝ソロ曲、大好きだから踊る姿いっぱい見たいけど・・・うぅぅー、耐えろー、自分!!

はぁぁぁ・・・・いわもとくんのダンスが見たいだけなのに、どうしてこうも悩む日々なんだろ・・・・自分の欲望が憎い。今でさえ、なんで明日のかつん大阪に行かないの、私?と思ってるwww