517

君が大好き あの海辺よりも 大好き 甘いチョコよりも

阿修羅展に行ってきました、トニコンの帰りに。
8部衆は近くで見ることができたけど、阿修羅さまの近くへは根性ナシのため行けず・・・というか、阿修羅さまの前でむぎゅむぎゅ人を押すなんて、はしたない真似できないわ!(乙女心)
これはもしかして、阿修羅さまが九州へおいで、と言ってくれてるのですか?じゃんぷコンもあるからちょうどいいじゃん!と(思い込み)

なんて戯言はおいといて、トニコンですお!クオリティの高さに驚くと同時に、なんという安心感、安心して楽しめる、というのも変なカンジですが、本当にそうなんですものー!感想書きたい気持ちはあるりますが、少しでも体力回復しないとちょっとやばいので、感想はオーラスを見てから書きます。(その前にかつんドーム22日の岩本くん萌えも書きたい!!!メモないから忘れちゃうぅぅぅ)

昨日思ったことを一言だけ。
・イノのタップ成功に拍手〜福岡では止まっちゃったからさ。
・タップ後の挨拶でぜぇはぁがひどい3人、最年少で33歳。前半はこの後のメドレー(30分以上)も含めて踊りっぱなしだもんね、本気ですごいと思う!
・やはりマド4人は若者であった。カツンドーム連続8日間もなんのその、ぴちぴちでした☆
・マド4人がどえらくカワエエ!!ふりつけのせい?トニに心から感謝。
・長野の秘密、坂本くんがセリフすっとばしてぐだぐだに(笑)一人でレッスン場面では台本もってセリフ確認。イノに「おせーよっ!」と突っ込まれる。
・ストレッチする幸宏くんをガン見してすいません・・・
・ミュージカルは笑いで震えるとともに、歌の上手さにも震える。
・MCは主に昔話。トニ3人に愛されている健ちゃん。
・トニの新曲2曲とも披露。プレミアムではトニ・カミ・ぶいでそれぞれ新曲やるみたいです。
・オレキミで狭い階段に並んで座るW幸を持ち帰りたい。
・幸宏くんのシェルターに5000円!みーんなもかっちょいいぃぃぃー!!!
・幸宏くんがにゃん!ってしたぁぁぁぁ
・お手フリに夢中でフリを忘れるT.J、さすがアイドルwww
・かわりょとイノの組み合わせがちょーかわいい!イノにかんちょーされるかわりょwww