517

この日のために生まれてきたんだろう どこまでも走るよ

FCは外れましたが23日昼と24日夜を譲っていただくことができ(>ありがとうございました!)トニコンに行ってまいりました。かつんコン→トニコンの連続で体はちょい疲れてたけど、とてもとても元気をもらいました。トニコンは世代が近いこともあり(注:上2人←ちょっとサバ読んだよwww)妙に安心感があるんですよね〜。

最近は翼くんのバックで見ることのできないマド4人にも会えるし。マド4人、すっかり体つきも大人になりましたね〜ビシッと締まったダンサーさんの体ですよ。そんな素敵な体にトニコンのちょっと懐かしいアイドル衣装がいいんだな!昭和なカンジが安心感に繋がっているのかもwww

以下、感想とか覚書とかじゃなく(もう記憶が・・・・)思ったことです。貴重なオーラス見たのに、まともな感想書けなくてごめんなさい><

とにかく・・・ 幸宏さんがかっこいいぃぃぃぃ!!!

ぎゃーーーっ!あのにゃんこたん、なんとかしてぇぇぇぇー!!!!と何度も頭を抱えたくなりました。いちおう、W幸びいきのつもりですが、今回は幸宏さんに全部もってかれた!ピヨピヨしたりにゃんにゃんしたり、あの子何者?ぎゃーかわいいぃぃぃぃー!!!だけど、もっと凄いのが真面目な顔で踊るときーーーー。ぽーっと魂が抜けてるふうなとき(笑)でもあんな美しい顔が、キリリと気合いれてビシビシ踊るときの素晴らしさったらないね!私の好みってもっともっと薄い顔のはずなんだけど、幸宏さんのかっちょよさの前には好みとかそんなもん意味ないわ。

ステージ上の人がみ〜んなみんな楽しそうで、マド4人もバックなんだけどトニと一緒にコンサートを作り上げている感がすごくあって、そんな姿を見てるとこっちも本当に嬉しくなっちゃって。

ハイクにあげたけど、最後のいのっちからの言葉(ニュアンスで)
いの『下積みの長い俺らから言うぞ〜、やめんなよ!』
武内『やめませ〜んっ!』
いの『あきらめんなよ!』
武内『諦めません!』
ってなんだそりゃぁぁぁぁぁーーーー!!!!!そんな直接的な言葉、聞いたの初めてだよ、びっくりだよ、なんだよ、これ・・・・(泣)

後で冷静に考えると、そんな単純なことじゃないんだけど、ごたごた考えずに喜んでおく。
MCでも、テーマ『ツアーの楽しかった思い出』で、マド4人と宮崎で小旅行したことをあげてくれたイノハラさん。鹿児島ではいのいわく『あいつら、おかしーんだよ!』父親と飲んでホテルに帰るとマド4人が『トランプやりましょーよぉー』と待ち構えていたと。きっといろんな話をしたんでしょうねぇ・・・だからこその言葉だと思うと、感慨深いっす。イノハラさんもマド4人のこと、大好きになっちゃったんだろうなー。ユーもマド担だよwwww

そしてかみっこもご来場。

ほわぁぁぁぁ、健たんの髪が私好みになってるぅぅぅぅ!!!

森田さんもスッキリしてるぅぅぅ!!!ひげだけど。

つーか、剛健!剛健!!ナマ剛健が並んでるぅぅぅぅー!!!
健ちゃんはトラッド風お洒落さん。紺色カーディガンが世界一似合うよ。
剛つんはお仕事抜けてきました〜みたいな作業員風。腰パン具合がすげー(笑)足元はサンダル。さっきガラス?で切ったと指になんか巻いてました。
岡田くんは・・・グレーの服でした(すいません・・・)

さっそくイノハラさんとじゃれあう健たんwww
健(いのへ):『髪きった?』
いの:『今、言う?』
健:『だって今気づいたんだもん』←言いながらいのの髪をいじる。のっかって剛つんも触ってたかな?
その後も肩を組み合う2人・・・ほわほわ、かわいいぜ〜健たんwww

岡田くんもなんだか饒舌でしたね〜坂本くんのことが気になって仕方ないみたい(笑)

打ち合わせでアンコール登場時に言うはずのカミコンのことをMC時に思わず言いそうになる健たん。『あ!思い出した!!』で、ちょwwwwと凍りつく他メンバー(笑)
それに気づいた健たんは『あ、やっぱ忘れたwwww』と思いっきりしこりを残して一旦退場。
でもそのしこりをその後のトークに上手く使う長野くん、扱いになれているwwww

アンコール時には6人揃って新曲披露〜わりと踊る曲でかっこよかったです!TV露出が楽しみだな〜♪サンダルからスニーカーに履き替えてた森田さん、無理やり履かされました、と。

新曲とぐっでぃを歌ってくれました。わー、実はVコン未体験なので、6人で歌うとこ見るの初めてだー!(トニコン舞台にかみっこが来たときに居合わせたことはある)誰を見たらいいのかわからなくてあわあわしてしまいました。

そだ、客席には町田さんもいたのよー、ディナーショウのとき、映ったもんね。トニコンは事務所の後輩み〜んな見るべきだと思うよ!!