517

がーん

少くらのじゅにあにQ、ハイビ録画を生かして全員分を書き起こしたのに消えた・・・・。だからjugemはいやなのよーーーー!!!もうムリ。覚えているのは、ひーの字が高校1年男子にしてはキレイだったこと。以下、覚えてる範囲で。
○ひー 『手巻きすし 自分でいろいろ 巻くのが楽しい!』
○ふっか 『家族のために作ったケーキ』
○宮 『家族だれかの誕生日にはちらしずし』
○いっき 『チーズフォンデュ チーズがとろ〜りおいしい!』
○なべしょ 『つくね鍋 家族全員大好き!』
○あべべ 『キムチ鍋』
さっくん 『山盛り海ぶどう

○藤ヶ谷 『生キャラメル 最近お母さんが作ってくれた』
○北山 赤飯・・・。
○千賀 ギョーザ うちのは本当においしい
○ニカ もんじゃ 家族でワイワイ
○玉 たまご焼き

○みゅーと ステーキ きりたんぽ ステーキ きりたんぽ ステーキ! きりたんぽ ステーキ! きりたんぽ 秋田からの贈り物

○石垣 野菜いためでもなんでも作ってくれるだけで・・・。
○藤家 父が作る本格こだわり料理

○萩谷 健康食!体に良いものが一番

覚えてるのはこれくらいか・・・・。しかし萩谷くん、あーた何歳よ?(笑)