517

どうにもならないロマネスク ハートの神経さかなでる

ミススノの出番が増えたって何事!!あ〜う〜今から木曜日だけでもチケ探そうかな・・・。明日は夕方に車の点検があるからどうやっても行けないんだった。あぁぁぁ〜聞きたかった曲も今日復活とかなんでなのー\(゜ロ゜)/

あと、うっかり来月の少くら観覧に申し込んでしまったけど、かつんコンオーラスの日じゃん・・・当たるわけないと思いつつ、こんな時に限って当たるのが自分クオリティな気がしてびくびく。かつんオーラスのチケも入手してないけど、探そうかな、とは思ってる。少くらは誰が出るんだろ・・・空いてる関東所属はゆーちゃんずとぶどーくらいじゃね?まさか6月はバック変更とかあんのかなー。

さて、土日のかつんコン、かつんメンについてもちょこっと書いておきます。
<K>
ソロは期待を上回る“ザ・亀/梨”でさすがだ!!と思いました。今年は去年と違って(笑)ビジュも良好ですね。MCも亀っぽいところが見えて、あぁぁ変わってない・・・と嬉しくなりました。最近の亀ちゃんはかわいいなぁ。

<A>
じんが楽しそうなのが何よりも今回のコンの素晴らしいところだと思う!ホントにどうしたの?と聞きたくなるってもんです。どの曲もわりとガッツリ踊ってる(ようにみえる)し、どの場面か忘れたけど思わず「じんじん、あごー!!」と叫んだ。だってあごが出てたんだもん(笑)ぶっちゃけじんが8日間もテンションを保てるかが一番心配だったんですけどね。今日で半分!残りもテンション保って最後まで笑顔を見せてください!
ソロは本気でかっこいい!!!!外野だからオキラクに言っちゃうけど、Mステとかで見たい!共演してナマで踊って歌って欲しい!あとPVも全部ちゃんと見たいです・・・みどりさんの姿もあって興奮しました〜。

<T->
正直、見るのが怖かったけど、全然平気だった。やっぱり顔かっこいいな!ちょっと全体的に横に広がった気がするけど(顔も体も)まあいいや。帰りの電車でほんのちょっと切なくなりました・・・終わったんだなぁ・・・と。ところで初日に大不評だったという衣装が激しく見たいんですけど!みなさんが口を揃えて“ひどかった”というので逆に興味津々です。モモンガ?モモヒキ?え?それ、どんなの??

<-T>
こきたんはホントにいい子!!コンのたびにそう思う(これだけでごめん、でも大好きだよー!)

<U>
これ言うとかつんファンの99.9%からブーイングの嵐だとわかってるけど、あえて言ってみる。たっちゃんがかわいいのは認めるんだけど、私にはどーもひっかからないんですよね・・・。私の好きの基本は“かっこいい!><!”なんで。かっこいい中にあるかわいいは大好きなんだけど“かわいい!”の方が大きい人はたぶんアンテナにひっかからないんだな、と思うです。うん、たっちゃんはかわいすぎるということですね!

<N>
ゆっち・・・(ノ_<。)あのバンジーでほんっとに私のテンションが下がって困る。高所恐怖症だって言ってるじゃん!嫌がる人の姿を見て、何が楽しいの?TV局とのアレだろうけど、趣味悪としかいえないわ、企画してる人。日曜日に飛んだけど、ゆっちは頑張ったけどもそれで見てるこっちも心晴れ晴れ〜なんてなるわけねぇ!
ソロ曲は本当にありがとうございますーーーー!!!!!(土下座)ミススノ&マドのダンスがかっちょよくて、この曲のためだけにドームへ通いたい。また正面から見たいなー。しかしあの髪型はなんとかしてほしい。アイドル中丸に会いたいです・・・