517

大人になってわかったことは大人になんてなれないってこと

PZの当落始まってるー。

私は平日の昼間を1つだけだったので、無事に取れていました。あぁぁぁ・・・でもミススノくんたちが出るかどーかが大問題。休みの申請もできやしないぜ。滝ソロだったらどうしよぅぅぅぅー、横浜はミススノくんに関係なく申し込むとして名古屋・・・。

大変失礼ながら、ワタクシ、PZには特に思いいれもないので(世代的にはどんぴしゃwwwだけどナマは観たことない)見たい気持ちは滝ソロの方が大きいんだな。内容に期待できるという意味で。でもでもPZの方が関東在住としては、金さえあれば何度も行けるわけで・・・わぁぁぁーん、もう、いくら考えたってどうしようもないんだけど、もんもん、もんもん、もんもん・・・・。

新米はこんなとき、どうしたらいいかわかりませぬ(´△`)
そっか、そうですよね、マドまで発表してあってミススノないってことは・・・。
滝ソロなのかなぁ・・・・。

名古屋18:30開始って、その日中に家まで帰れるのかなぁ・・・・ってことで調べてみた。21:10発に乗れば最終でギリ。うっわー、心配性の私にはムリだ・・・コンを楽しめないもの。夜行バスかー、きついなぁ・・・・。それなら金曜日に会社休んで、大阪泊まった方がいっかー。と思ったらそれじゃ4連休になっちゃう、ぎゃーす。

なんてねー、もう今日は考えるのやめ!