517

最終日だから

もう今日で終わりだからネタバレしてもいいんですよね?

ところでさっきのコンで二回も頭にボールが当たったんですが…一つはたかきぃでもう一つは誰が不明(ミドリ色だった)。ジャンプメンバーを見てないからわざとなの?(偶然です)横ありでもゆーとの色紙が直撃したっけ…(笑)

さて、いわもとくん。
はぁぁぁ…ナマの威力って本当にすごい。最後は上着脱いでタンクですお!がぁぁぁーっ肩がキレイで萌え苦しいっ!さくでら慎じゅりのダンスバトルも見たかったけどムリね。
念願のディープナイトが足元まで見れて大満足。うつくしかーっ!バク宙も三回はやったよね、高さもあってすごい。見るたびにキレイになっていくよ。
ワンダーランドトレインでは靴紐ほどけたままバク宙、はらはらmwmw。まいったネ今夜の指はヤバすぎる。R18どころかR25くらいだよ。
あ、真夜中ではだていわ自重してwww真ん中の萩谷くん通り越して二人の世界。キメでいちいち向かい合ってキメ合う…かわいすぎるんじゃー!
とにかくいろ〜んな子と仲良しでかわいかったです!基本はかっこよいからいいの!