517

ふっか!

お誕生日、おめでとうございます〜☆

しかし私がふっかのお誕生日を祝う日がくるなんてびっくり・・・人の変化は予想できないものですなぁ。ふっかのこと、どうしても基本シンメのいわもとくんを見ちゃうのであんまり目に入ることがないのが残念ですが、昨日のコンでとても印象に残ってる場面があります。

最初の方(DCTだったかな?)で、メインステで踊るふっかといわもとくんの間に慎ちゃんが途中からだーっ!と入ってくるのですが、そのときに慎ちゃんに向かってふっかが「おいでーっ!」みたいにして、慎ちゃんもすごく嬉しそうで、その姿は飼い主(=ふっか)に駆け寄る子犬(=慎ちゃん)でした。慎ちゃんのなつきっぷりがすごかったです。それだけふっかが優しい先輩ってことですよね。

そんなふっかの17歳がシアワセでありますように!

さて、コンの感想もサクッと書かねば・・・。ところで6月のじゅにあコンって・・・・あわわwwwじゅにあコンに一緒に行ってくれるお友達がいない(;>_<;) フォーラムかぁ・・・もちろん一人でも行くけどっ。