517

まいったね☆

ん〜、よく知らないけど、オリスタブログの件。
(5人しか写ってないじゃん!の写真ですね)
そんな問題になっていたとは露知らず。

世の中にはアツイ方もたくさんいるんだなぁ・・・
私もブログで「ショックー!」みたいなこと書いたけど、
半分は“これぞ田口!”みたいな気持ちもある訳で。
ネタ提供してくれたわ〜って思うのだけどね。

たしかに欠片も写ってないのは・・・だけどさ!


「情報は早ければ早いほど良い」という世の中に
最近、恐ろしささえ感じますよ。

そして「この文章はこういうニュアンスで」って思って書いても
そんなものは読んだ人には伝わりにくい、ということも
ちゃんと意識して書かなきゃいかんな〜と思うしだいです。
はぁ、文章ってむずかしいわー。


_____________________________


今日は午後からお仕事です。
午前中は父のヒザの簡単な手術があるので。
休みたかったけど休めない〜。