517

やっぱりできない!

カツスタをタイマーにまかせるなんて!!

始まって早1ヵ月半、初めて11時半より早く始まりましたよ!
あずまっくすじゃなくて、ラジオ局の人?が
「かつーんすたいる」って言うのが26分くらいだった。
ほえっ?はやっ?

聞き逃しちゃった〜という方はぜひ、
taroさんのブログへGo!です。

へへ〜、私はもちろん、しっかり聞きましたよ、OPの萌えトーク!
すっかり聖の手のひらで踊らされてる?!

数年前、少クラのカツン楽屋インタビュー(インタビュアーはハセ)で言った聖の言葉「カツンは俺の手の内だぜ?」を思い出した。
じゅんのファンもあなたの手の内よ。

今日の罰ゲーム、楽しみだなぁ〜!!