517

KAT-TUNバトン(究極編)

モコのゆみさんから頂いた、KAT-TUNバトン(究極編)、がんばりまーす。


Q1/付き合うなら?
A:気まぐれな亀梨和也
B:一途な田中聖

☆:二次元にしか恋できない田口淳之介

私、ブルマのフィギュアの次でもいいよ!田口くん!!
ガンダムドラゴンボールなら受け入れられるけど、
綾波○イとか言い出したらついていけないかも・・・なぁんてね。

じゃー、Aで!
一途だと逃げたくなる、愛されるより愛したい派です(笑)


Q2/結婚するなら?
A:自意識過剰な赤西仁
B:ミステリアスな上田竜也

☆:意外と細かい田口淳之介

キレイ好きな田口くんのためなら、毎日しっかりお掃除します。
家計簿もちゃんとつけます。だから結婚してください。

これもないから・・・Bで!

自意識過剰はメンドクサイですよ。ミステリアスはいつまでも刺激があっていいね!


Q3/相談するなら?
A:笑顔で解決田口淳之介
B:親身になってくれる中丸雄一


Aで!

結局は自分で解決するものだから、笑顔で話を聞いてくれるだけでいいの。
きっと前向きな解決策へと導いてくれるでしょう。


Q4/一緒に登下校なら?
A:学ラン姿の赤西仁
B:ブレザー姿の亀梨和也


☆:書生さん姿(和服〜!)の田口淳之介

私はハイカラさんみたいに袴に編み上げブーツで!
きゃーっ!!田口くん、絶対かっこいいよー、頭も良さげよぉ〜!!
大正ロマンの世界ですな。(時代考証してません、間違ってるかも)

う〜ん、悩むところだけどAで!
学ランはセーラー服とともに永遠のロマンだ!


Q5/一緒に料理するなら?
A:進んで手伝ってくれる田口淳之介
B:何を作るか推測不可能上田竜也

Aで!

きゃー、一緒に料理!!
「もうちょっと細かく切れないの〜」とか「つっかえねぇな〜」など
暴言をはきつつも、しっかり手伝って、いや、ほとんど作ってくれる田口くん希望。


Q6/どっちの行動が好き?(買い物に行った時あなたが欲しいものを)
A:さり気なく買ってくれる田中聖
B:素敵な笑顔で「これあげる」中丸雄一

☆:今日を2人の記念日にしようよ、イベント大好き田口淳之介

誕生日でもクリスマスでもない時に買ってもらうのって苦手なのよねー。
素直じゃないから、え?なんで?って思う。
何か理由づけして、お祝いしちゃおうよ!みたいなノリも素敵だと思うのよ。
あー、恥ずかしいわ、なんか。

そーねぇ、Bで!
「ありがとう」と素直に言えそうだから。

Q7/電話するなら
A:甘いボイスでささやく赤西仁
B:暴言吐きつつ優しい田中聖

☆:最強ロリボイス、ひらがなしゃべりの田口淳之介

ラジオで毎晩、萌え萌えしてるのに、電話なんて、あなた!!!
あの声が耳に直接っ!!基本、かわいいのに突然、かっこつけた低音になったりしてー
電話の向こうでも「あっはっはっは!」って大声で笑ってくれたら本望です。

あ、また例にないもので妄想しちゃった。
そーねぇ、Bで。私Mだから!


Q8/あなただけのために歌ってくれるとしたら?
A:絆を歌ってくれる亀梨和也
B:Love in snowを歌ってくれる上田竜也

☆:I LIKE ITを歌い踊る田口淳之介

ぎゃーっ!これが一番最強で最高!!
あの踊りが大好きです!!!
とぉっても細かい振りをなめらかに、しっかりと丁寧に、
指先までキレイに踊る田口くん!
あ、でもこの歌、一人じゃ無理・・・CDにあわせて踊ってくれればいいです。

絆は聞き飽きた(ごめん!)からBで。
できればピアノも弾いて欲しい。


Q9/似顔絵を描いてくれるなら
A:笑顔でごまかせ!田口淳之介
B:絵なら任せろ!田中聖

Aで!

似顔絵を描くってことは、じーっと見つめられちゃうんだよね、田口くんに。
きゃーっ!恥ずかしいよー!!
落ち着きがなくなってオロオロする私に「もー、動かないで!」とか言ってくれるの?
絵なんて似ていようがいまいが、関係ないわ!
そのシチュエーションに萌え!!!


Q10/最後にKAT-TUN担のお友達にバトンタッチ!

うぅ〜ん、どうしよっかな。
KAT-TUNバトンなので、Jままさんにお願いします!
妄想炸裂しちゃってくだパイ!