517

お花☆


母の日に贈る花が届いたよ。

こんな年齢になっても手のかかる娘のままでごめんなさい。
孫も作ってあげられなくてごめんなさい。

昨日も携帯忘れたら会社まで届けてくれてありがとう。
 ↑
頼んだ訳ではないのよ、またあの子忘れてるわ〜って
両親そろって届けてくれた。
小学生のころからこんなカンジです・・・

ウチの両親、昔から仲良しだし、私に対してはかなりの放任主義。
まー、私もなんの問題も起こさない良い子だったから
あれをやれ、これはやるな、とか命令・禁止もされたことない。
勉強しろ、と一度も言われたことない。
ガツンと怒られたこともないなー。


 ・
 ・
 ・

なのに、なんで健全な精神に育たなかったんだろう、私。
不思議だなぁ〜。

さて、これから支度してドームへ向かいます。
待ってってね、じゅんの〜v