517

Sに見下されて

リアルに倒れそうになったどMの春日ですけどもー。

S←竜ちゃん。

左側のムービングの下、しかも端じゃなくてど真ん中(横は通路)でした。

貴重な体験できたー。
オープニングのリアフェから淳雄が真上!下から見ても男前はオトコマエ。わーい、初体験が淳雄だなんて!きゃはっ!(壊れてます)
うー、席的には田口担にはつらかった!だってー!!一番接近したのがアイラキで、それがちょうどライトが私に直撃よ!光輝きすぎてなんもみえんかったー(泣)通路挟んだ隣のお嬢さんが『えーっ!マジ田口かっこいい!!うそー』とか叫んでるのに!!!ほんの数センチの差でこれかよ…ふぅーんだ、踊らないアイラキだったから許してやるっ!

ダブルアンコはうぃるびーと、もう一曲!コールにより、ハルカナやってくれました。

プレワン歌いながら淳雄、ボロ泣き。ぎゃおす!号泣!!あいさつでも。聖たんも目に涙がうかぶ、言葉もつまる。仁もちびっと目がうるっとしてた?そんな中、笑顔の竜ちゃんが非常に印象的でした。

とりあえず明日、できるだけ思い出そう。