517

忘れるぅ〜

明日(すでに今日だ)も朝からお出かけなので、忘れる前にメモだけでも。

ネタバレ注意!













ムービングが横並びに3つ。
これってカウコンと同じなのかな?

外周はなし、トロッコで移動のみ。

丸いステージがバクステ。

・さすがに遠い〜、けど淳之介さまは動きが大きいからすぐわかる

・最初のリアフェ、3・3に分かれて左右のムービング

・ルシエルの後にグロリア

・仁のノド、あかんわ〜

・聖ソロのゆっちのダンスが良い

・淳之介さまソロは私の中で世界遺産級。

・山涼ちゃんが7月から日テレドラマとな!!

・うえぇ〜ん、聖の泣きまね

・↑亀の「田口好きだ」発言をうけて

・↑亀「聖も好きだよ」

・その前の泣きまねはなんだっけ?

・淳「あがってます」(えぇ〜、緊張しないっていつも言ってるじゃん!)

・いかに田口がうざいか言い合うメンバー

・出た!京本息子(こんなにプッシュして大丈夫?)

・地元どこじゃ!?に対して
  亀チーム:教えな〜い
  ボブ、山涼、森本くんで組み体操
  
  淳:くるりと華麗にターン「地球さ」(きゃーっ!!!)

・雄ボイパあいさつ「くせ毛の皆さん、戦いましょう!」

・雄ボイパ「水道橋」

・アキラキがーっ!!!踊らないアイラキなんて・・・ありえん!!!

・前半特に、淳之介さまの般若顔率多くなかったですか?

・仁ソロ時はトッツーにロックオン




あ〜、も〜ダメ。

あの田口くんが。

みんなに感謝の言葉をいいながら、あれ?どしたの?ってなって、

ぎゃ〜っ!!!泣いてるぅぅぅぅー!!!

え、なに?なにがあったの?、なんで?ね、なにがあったの?

と泣く田口くんを見てつぶやく私。
ほんとにね、普段泣かない私も目に涙うかんだ。

普段、腹黒王子とか言っててもさ、ほんとはね、わかってるさ!
仕事に対する真剣さやがんばり。苦労だっていっぱいあるに決まってる。
でもそれをオモテには見せようとしない姿勢。

これからもずーっとその姿を見ていきたいよ。

あいさつ終わって位置に戻るとき、
聖がポンポンってしてくれたのもマジ感動、
お兄ちゃんだよ、こきたんは。

アンコールのリアフェで仁の替え歌、なんだっけ?
♪ず〜ぶぬれになぁった火曜日を♪のあたりで
たぐち、ないてんじゃねーよ、みたいに歌ってね。

このグループのファンで、田口くんが大好きでヨカッタ!!
幸せをありがとう。
明日も楽しもうね〜!!

そして私に声をかけてくれたお友達、ありがとうございました!!
しっかり楽しんできました〜♪
そしてご一緒させてくれたお友達にも大感謝です。
うまくお話できなくてごめんなさい〜。
またご連絡差し上げますので!


わー、こんな時間。
これから風呂入って、明日のしたくです。