517

どっちバトン

peacefuldaysのtaroさんからいただいた『どっちバトン』です。

では、いっきまーす。


<朝はめざまし派?ズームイン派?>

朝は、というか基本的に地上波テレビは見ません〜。
スカパー!の音楽チャンネルを普段はつけてます。

だからWSの録画もとっても苦手。
なにかある時は、ズームインを7:15〜7:30、
めざましを7:30〜8:00まで録画セットするくらいです。

WSに関しては半分、捕獲はあきらめてます。


<フィッシュorビーフ?>

う〜ん、どっちも臭くなければOK。

魚は「あじの開き」が一番好き。煮魚は苦手。
刺身やお寿司は、食べても味がよくわからないからもったいないと思う。
魚は好きだけど、魚以外の海の幸が苦手です。
イカ・タコ・カニ・貝類はできるなら食べたくない(食べられない訳ではない)

お肉はあまり好きではない。と言っておいた方が楽。
臭いのが多いんだもん!
においに異常に敏感だと自分でも思う。変な臭みがなければ、どれでも好き


<まなかなどっちが好き?>

先日、ナルトの舞台で生を見ましたよ〜。
2人ともかわいかった!もう二十歳か!?とびっくり。
でも区別はまったくつかなかったわ。


<S?M?(爆)>

わー、これ、自分でもよく考えるけどよくわかんない!
自分が惚れる人は「S」だと思う。ちょっぴり意地悪な人が好きです。
じゃぁ、Mなんじゃん。と思うけど、人をいじめるのも好きなんだよねー。
ジェットコースターとか、怖がる人と乗ると超オモシロイ(悪魔!)
困ってる人を見ても積極的に助けようとは思わないし(非道い!)
たぶん、恋愛がからむとMで、普段はSなのかな。


<かわいい系orかっこいい系、女ではどっちが好き? >

あこがれるのは見た目「かっこいい女」で中身「かわいい女」。
逆に見た目「かわいい」で中身「かっこいい」もいいよねー。

ギャップ萌え〜!

私のイメージする、かわいい女=八千草薫、かっこいい女=夏木マリです、はい。


<じゃあ、男では?>


男はねぇ・・・基本「かわいい」方が好きかな。

最近の田口くん、メチャかわいいよね!!!!
でもコンや雑誌ではかっこいいの!!!だから余計にドキッとするんだなー。

見た目も「かわいい」が好きだけど、
性格も「かわいい」部分が感じられるのがいいなー。


バトンをまわす人

いつもお世話になっている、けろさんとジュリエットさんにお願いします!
もちろん、忙しかったりもうお済みでしたらスルーしてください!