517

リンクの追加です♪

わぁーい、お友達が増えました。
うれしいな♪

・Peacefuldays@taroさん

 KAT-TUNの田口くんへの愛にあふれたブログです。
 文章がとてもお上手で、私が表現しきれない田口くんを始めとする
 KAT-TUNメンの魅力がとってもわかりやすく語られています。
 読むたびに、そうそう、そ〜なの!!とうなずきっぱなしです。
 カツスタの文字起こしもされてます、感謝です。

・モコ@ゆみさん

 KAT-TUNファンのゆみさん、中でも一番は仁くん!(ですよね?)
 にゃんこ&わんこの両方と暮らしている(うらやましい!)、
 ジャニのことだけじゃない、話題いろいろなブログです。


______________________________


今日、仕事でミスがあって凹んだけど、
T-Tコンビの楽しげな様子を聞いて元気でた!!
かわいいんだも〜ん、でろでろ。

では、もう寝ます。
コメントありがとうございます、お返事はまた明日に。
ねむ〜、おやすみなさい・・・