517

You答えちゃいなよ!バトン

月夜乃ミホさんのトコロから拾ってきたバトンです〜。

ええっと、ワタクシ、何の考えもなく出る言葉はかなり毒舌です。
それがよぉくわかっているので、普段の会話は考えて話すように
気をつけているのです。だからテンポも遅い。
しかし、このバトンは10秒以内に答えよ!なので、
黒い部分が隠しきれないかもー!!

ごめんなさい、ごめんなさい、
特にヒカルゲンジ・トキオあたりのかたがた。


☆YOU答えちゃいなよ!
〜ジャニーズインスピレーション〜

≪注≫問の人物を見て、
必ずインスピで10秒以内に思いついた言葉で答えてください。

Q1  ジャニーさん:親戚だったらいいのにー。

Q2  近藤真彦:マッチで〜〜すの鶴太郎。

Q3  東山紀之:髪型が・・・

Q4  錦織一清:髪が・・・

Q5  植草克秀:予想外にがんばってる

Q6  内海光司:ジャニなの?

Q7  赤坂晃:シワが・・・

Q8  佐藤アツヒロ:む〜苦手。

Q9  佐野瑞樹:顔がわかんない。

Q10 城島茂:え〜、私より年下?!

Q11 山口達也:タンクトップ

Q12 国分太一:説教くさい

Q13 松岡昌弘:あちー

Q14 長瀬智也:ホットパンツ

Q15 坂本昌行:細腰キープは尊敬に値する

Q16 長野博:長野のオリンピック

Q17 井ノ原快彦:声をきかせろー!

Q18 森田剛:でれでれ、かわいい

Q19 三宅健:オトコマエ!

Q20 岡田准一:V6を背負ってるの?そうなのか?世間一般では。

Q21 堂本光一:おぉ、満点の星よ!

Q22 堂本剛:オレンジ・ムラサキ・グリーン・ピンク

Q23 大野智:踊る姿を生でみたい

Q24 櫻井翔:太らないで!(切実)

Q25 相葉雅紀:かわいいよねー、スタイルいいよねー

Q26 松本潤:ムービング考案者なの?ブラボー!

Q27 二宮和也:ニノの母になりたい

Q28 滝沢秀明:同士!(翼大好き)

Q29 今井翼:腰!お願いだから小奇麗でいて。

Q29 山下智久:ぷっくり顔の方がいいよ、ユーは。

Q30 小山慶一郎:青学に押されぎみ(頭脳的に)

Q31 増田貴久:もぐもぐ、むしゃむしゃ

Q32 加藤成亮:王冠!

Q33 手越祐也:歌い方が苦手

Q34 草野博紀:後輩?

Q35 横山裕:色白美人

Q36 渋谷すばる:実は歌い方がにg(自主規制)

Q37 村上信吾:メッチャかっこよく見えるときがある

Q38 丸山隆平:ベーシストに弱い私です、好き。

Q39 安田章大:ギタリストにはあまり惹かれない

Q40 錦戸亮:僕は悪魔の子じゃないっ!

Q41 大倉忠義:でれでれ、かわいい〜、なんでもお食べ。

Q42 内博貴:ハニー

Q43 上田竜也:妖精はいたよ、竜ちゃん!

Q44 中丸雄一:一人ボケ突っ込み、サイコー!

Q45 赤西仁:歌で勝負したいなら喉を大切に。

Q46 田中聖:田口くんのこと、よろしく!

Q47 田口淳之介:頭からバリバリ食べたい。今夜うちに行きたい。

Q48 亀梨和也:油断しないで!

Q49 他にご希望のJrがいれば書き加えて下さい。
   ・戸塚しょーた:かわいいよ、かわいいよ。黒髪さらさら〜
   ・山田涼介:そのダンスでのし上がってちょーだい!

Q50 YOUバトン回しちゃいなよ!
 
   誰でもどうそ〜。私も拾ってきたので。