517

思い出すなぁ・・・

Mステの山Pバックを見て「滝沢城」を思い出したよー。
カツンコンでも同じメンツがバックだったのにね。

今更だけど、あれは楽しい舞台だった!

山Pソロで初登場!ってことで、私までなぜかドキドキ。
緊張するからリアルタイムでは見なかった。

見終わっての感想は・・・はぁ〜ひとまずほっとしたー!!
山P=滝沢さんの息子=私の孫ってイメージなんですよ、変な話ですけど。
息子より孫の方が見ててハラハラするわ!

トークはまずまず、やればできる子!
他メンバーがいると「俺が、俺が」タイプじゃないから
しゃべらないだけなんだよね。
そんなところも滝沢家っぽい(笑)

歌詞の間違えも、ご愛嬌よ。

マイクスタンド倒れたのはさすがに、ひぃ〜っ!!!ってなったけど、
堂々としてたね、すごいわー。

そして、そのスタンドを戻すJr.、あれが誰だったのか、
自信をもって言えない自分がまだまだだなーって思います。
フット2の千賀以外の3人のうちの誰か、までは自信を持って言える。
たぶん、ニカでもないと思う(ちょい自信なし)
宮田か玉森だよなぁ、宮田かな??(全く自信ない)

山涼ちゃんもバッチリでしたね!
キリリとしたお顔で踊ってらっしゃいました。

もしかして京本ジュニアもいた?山涼&森本シンメの後ろに。

わぁ〜、最初の衝撃は河合くんの髪の毛でしょ!切ったのねー。

いつでもオトコマエな五関せんぱい。

戸塚!戸塚!いっぱい写ったよ、戸塚!!
なんとなく髪がふわっってしてたよーな。


しかし、あれ、山Pのおっぱいは強烈だわ。


【追記】

ど〜してもマイクスタンドを直す子が誰か確認したくてリピ。
第一印象はニカなんだけど、カメラが切り替わって
その位置にいるのがニカには見えないんだよね〜。
うーん、わかんない!