517

今日も記念日です

今日はなんと、イノッチの30歳のお誕生日です〜
パチパチ!おめでとうございます〜!!

コンサートのきっかけは淳之介さまだけど、
それよりも前にジャニ舞台に行くきっかけはイノッチでした。

イノッチの声が好きで、でもジャニコンには抵抗あるし・・・
そーだ!舞台なら行けるんじゃない?と思い、
東亜悲恋のチケットをとりました。それが2001年。
イノッチがとってもスタイル良くて、かっこよくてビックリ。
それにお客さまも予想外に大人の方が多くて、
これなら、コンは無理でも舞台なら大丈夫だよ!行けるよ!と姉に熱弁。
姉もその気になって、翌年のSHOCKへとつながるわけです。
そしてSHOCKでカツンいいよ〜、翼かわいいよ〜となるのだから
全ての始まりはイノッチだ!!

ありがとう、イノッチ。


もうひとつ、私の骨折記念日(?)です〜。
中丸くん並に大げさな私ですので、話半分に思ってくださいね。

でもね〜バイクの事故で体が飛ばされたんですよ。
↑たぶん、の話。記憶がないので自分でもわからないのです。
目覚めたら病院だった。
打ち所が悪ければ、もしくは後続の車に轢かれたりしたら
最悪の結果もありうる状況で。

そんなことがあって、もともと、やりたい!と思ったことは
即実行!タイプだったのがさらに加速。

人生はいつ終わるかわからない!
そんなことをちょっぴり実感した日でございます。