517

誰が考えたんでしょうね〜

↑水族館でネバアゲ企画に対する中丸くんのコメント

うん、私もそれ疑問。
でもね、水族館でうきゃうきゃする6人が見れたからいいよ!
ナイス、企画!
ネバアゲ歌ってるときも、何気に田口くんが
仁くんとかぶりながらもいっぱい映ったし。
あ〜、なんか久しぶりに田口くんらしい映りこみでしたよね!
ビバ!チラリズム!!
田口ソロもバッチリ映してくれてありがとう。
垂直ジャンプも映るかヒヤヒヤしたけど、映った!ありがとう!!

イルカショーのところは笑っていいんだよね?
スタジオも爆笑してたしー。

バレボーは、司令官に任命されて喜ぶ田口くんと
その田口くんを末っ子扱いな他メンに萌え〜!

失敗すると誰よりも責められるけど、
それさえも嬉しい田口くんがかわいい!!

顔面レシーブした上ぴーに駆け寄る田口くん、優しい!

6人がうきゃうきゃしてる姿が一番楽しい!!

ウタワラはいい加減、カツンの番組に変えちゃえばいいのにね。
松潤あやや目当てで見るにツラすぎるでしょー。

今日は会社休んでずーっとウタワラをリピしたいくらいだよ。