517

素直な気持ちでおめでとう

Real Faceのミリオン達成、おめでとうございます〜!

修二と彰のこともあってか、ミリオン達成して当然!
みたいな雰囲気で、どれだけKAT-TUNに期待かかってんの?と
ちょっと怖いくらいだったのですが、無事に突破できて
本当に良かったと思います。

なによりも頑張ったファンの皆様におめでとう、と言いたいです。
(私はあまり頑張ったとは言えない・・・、ごめんなさい)

ジャニ的商法にはいろいろ言いたいことはあるけど、今回はだまっておくわ!

__________________________


毎日確実にグレードアップしていく、
コーキとじゅんじゅんのラブラブなカツスタ(笑)

あの子たち、ほんとにどこまで行っちゃうの〜!!
昨日も激萌えMAX!!

「まめのすけぇ・・・」発言も聞けたし!

このコンビが最強に思えてきた。
コーキたん家にプリン食べに行っちゃいなよ!
たしかこきたん母は田口担なんだよね?(コンで言ってた)


____________________________


亀たん、ドラマですか〜!!
お相手は伊藤美咲かぁ・・・ちっ!(舌打ち)

しかも舞台は大手広告会社・・・
広告会社の超末端なトコロで働く人間には
ストメスたまりそうな設定で、すでに見る気がうs(自主規制)

でも、亀たんのために頑張ってみるよ。


_____________________________

今日も滝翼の話題がない・・・

あ、西湖くんだ!忘れないようにしよっ!