517

カツスタやばすぎー

毎晩、毎晩、リアルに部屋でぎゃーっ!!と
のたうちまわる日々でございます。

聖と淳の大親友コンビ、どんどんパワーアップしていきます。
どこまでいっちゃうんでしょうか!?

OPの質問:毎日食べ続けたいくらい好きなものは?

聖:えー、ぼくコーキは田口淳之介です!(ひぃっ!!!)

淳:(笑)ぼく、コーキは、だんご・・・(???コーキ?)

2人:爆笑


てなカンジで、聖さまの思わぬ告白(違っ!)に動揺する
とってもかわいい淳之介さま。あはは、なんて楽しい番組!

先週だったかな、地元FM局の某番組でもダジャレ特集がありまして、
これは!と思い仕事中にダンボ状態。
でもほとんど忘れちゃったー。覚えているのが

・ねえ、剣道しない(竹刀)?
 えー、めんどう(面・胴)!

・ピンクレディもこれで見納めだから、みとけぃ!(ミーとケイ)

ダジャレ脳を持った人っているんですねぇ。
私は全く浮かびません・・・ダメだぁ。頭カタイよ!


________________________


ウタワラ番協・・・

条件に当てはまってしまう自分。
あーあぁ、行きたいけど、収録日の翌日に
すでにお休みもらってるんだよね。
父のちょっとした手術があるんで。
だから24日は休めないわー、ぐすん。