517

なんだろう、この気持ち。

カツンデビューコンが昨日で全て終了、
かかわった皆様にお疲れさまとありがとう、と言いたいです。

もっと抜け殻状態になると思ってたけど、
不思議なくらいに感じてるこの「幸福感」はなんだろう。

思い出してニマニマする、とかでもないんだよねぇ・・・
コンが終わって、こんな気持ちになるのは初めてだよ。

横アリの時は「あぁ〜もう終わったんだ、わぁーん」だったのに。


私、もしかして今頃、デビューを実感してるのかもしれない。
確実にまた次のツアーで会えるじゃん!
だって彼らはこれからも6人で、活動していくんだもん!!

デビューするまでは、あの事務所のことだから、
人気があっても、実績があっても、
やっぱり何があるかわからないじゃないですか。
「次も6人でコンをする」という確約はなかったんですよ!!

昨日の最後のあいさつで田口くんが言いたいことがうまく言えなくて、
アンコールの時に、どうしても言わせて!って話だしても
やっぱり混乱してて、うまく言えなくて。

でもね、しっかり伝わったよ。
あー、私もうまく言えないわ!!
みんな大好きだー!!


昨日の覚え書き(ほとんど記憶ないわー)

最初のリアフェが超至福の時。
淳之介さまの目線がもらえた!と思っておく。
この曲の最初、淳之介さまがお〜きく動き出すところが大好きだ!

バクステが遠い〜アリーナからだとステージがUPしないと見えないね。
ドームはやっぱりベンチ上あたりのスタンド前列がサイコーっぽい。
バクステ正面スタンドだと望遠鏡で見るときにネットが気になるのよ〜。

竜ちゃん席だった!!
今までもかわいー、と言ってたけど、
昨日の竜ちゃんはと・く・に!激かわっ!!!
トロッコで最接近。お手振り&目線もらった(と思っておく)

なんの曲だっけ?ムービングに竜ちゃんで、リアル真上にきたときに
下を見たの〜!!
竜ちゃんの足の間から見えた顔が、その瞬間はドSだった!!!
ふふんっ、ニヤってされた!!!
クラっとして隣の友人の腕に思わずつかまったもの。

最後の方では仁がリアル真上を通過。座ってた。
チケットとってくれた友人の友人は仁ファン。
クラっときてて見てて面白かった(笑)


<MC>

<田口の汗、すごくね?>
私も思った、今日の汗は5/3の1部の時と同じくらいすごかった。
本人はジャンプのしすぎと言ってるけど、体調が関係あるのかなぁ?
日によってかなり汗の量が違うもの〜。

?:裏で油塗ってましたから。

オリーブ油ネタでボケるもスベる雄。
もいっかい振って、と聖にお願い。

じゅんのも何かギャグ言ったけど忘れたー。
一人ボケ突っ込みしてた。

<×××ピー>
なにかの話からベストをわざと『バスト』発言する仁。
またお前は・・・みたいな雰囲気のなか、
みんなあるものだろー!!チン○ン(わぁ、でた!)

聖:ピーをつけろっ!○ンコピー
雄:かくれてねぇっ!

ほんとに下ネタの好きな子だちだよ・・・(キライじゃないけど)


<母の日の話題>
仁くんはサプライズパーティーの話。
聖の母は会場に来てるらしい。

亀:上田くんは何かやったんですか?
竜:はい、お母さん祭りを。(でた!竜ちゃん節!!)
(爆笑、なんだそれーの声)
竜:お母さんを神輿にのせて、わっしょい!わっしょい!
  (ジェスチャーつき)
聖?:それ、さらしものじゃね?

やっぱり竜っちゃんの作り話は面白いわー。

<聖と淳の仲良し話>
聖たんから「大親友」発言がきけた!
ラジオはいつもラブラブ。
俺と田口は『-』でつながっている、ということを
2人でジェスチャーで。
ご飯食べに行った話。聖たんは超緊張。
じゅんのは終始ゲームの話・・あはは。

<曜日もわからないUN>
竜っちゃんラジオ宣伝。
雄:あ、今日ですね!!

(会場中)・・・え???

聖?:今日、日曜日!!!

竜&雄がマジで照れてる、本気で今日が水曜だと思ってたらしい。
亀ちゃんも、楽屋で打ち合わせしてる2人の会話で
「あ、ちょうど今日じゃん!」と聞いていたらしい。
その時は??と思ったけどスルー。

雄:そのとき言ってよ!!楽屋で!!


<コスプレコーナー>
いつもは階段の3〜4段目あたりに座る圭一郎さまが
今日は一番上まで上がって座ってる。あれれ?
見やすくていいけどね〜。

地元どこじゃい!の問いに、ステージ上段で両手を広げて

「みんなのハートの中さ☆」と言い放ち
宝塚的なウォーク(足を交差させるように)で階段を下りる。

きゃはーっ!!私のハートの中に住んでるよ、あなたが!!

予想外のことをしてくる、と亀ちゃんに言われてました(笑)



うぅー、ここまで書いてなんだかお腹痛くなってきたあるよ・・・
ジャニイベントのときは必ずと言っていいほど出血する。
いろんなとこから。今回は鼻じゃなくて、普通にツキノモノ。
続きはまたあとで。