517

『どうする?』バトン

けろけろ日記のけろさんからいただいた、
『どうする?』バトン、お題は田口淳之介です♪

こんなに毎日、妄想ばかりしていていいんだろうか・・・
まぁ、楽しいからいっか!

妄想する前に・・・私だけ15年前に戻っていいですか?!
田口くんよりちょっと年上くらいがいいなぁ、と。


Q1.朝起きたら『田口淳之介』が隣に寝ていました。さて、どうする?

マジで〜っ!!!と驚いたあと、
寝顔を写真撮っていいですか?永久保存します。

寝顔以外もいろいろ・・・もうちょっと引きのカットとかね。
で、ほっぺをプニプニして、腕の血管や鎖骨を眺めて、
ヘソもチェック(ぎゃー、はずかしい!)
ひざの傷あとを見て、ひっそり涙しちゃうかもー。


Q2.そんなことしてると『田口淳之介』が起きた。どうする?

ぎゃ〜、あわてて狸寝入り!!
超バレバレだけどあくまでも寝たふりする。

「ちょっとぉ〜、何寝たふりしてんの〜おきて〜」とか言われ
逆にほっぺプニプニされたい(爆)


Q3.『田口淳之介』に作ってあげたい自慢料理は?

うぉ!一番苦手分野だ。
小学3〜6生の頃、両親が働いていたので家族のご飯を作っていたんです。
学校から帰ると洗濯物たたんでお米洗って、買い物行って。
その反動か、大人になって全くしなくなったんですよねぇ。
しかし、三つ子の魂百までも、愛があれば何でも作れるさ!

でもやっぱりカレー、ハンバーグ、オムライス等、
お子チャマメニューしか自信ないなぁ・・・

揚げ物は絶対無理ね。イカ料理も!
どうしよう、胃袋作戦ができないよー(泣)


Q4.『田口淳之介』とドライブ、どこへ行く?

そ〜いえば、田口くんって免許持ってんの?
KA-TNの車話は見たことあるけど・・・

車の運転、ちょ〜大好きなので私が運転しちゃうよーん。
あ、でも運転中はよそ見できないじゃん!
それはつまんないから、やっぱり運転してもらおう。

時間があれば遠出したいけど、なければ首都高走り回るだけでもOK、
海ほたるとか行っちゃう?


Q5.『田口淳之介』があなたにひとこと言ってくれるって!何て言ってもらう?

「一緒にがんばっていこうよ!」

はぁ〜、がんばるよーいろいろと。
今はダイエットがんばらないとなぁ・・・


Q6.『田口淳之介』があなたのために歌ってくれるって!何にする?

他のバトンでも同じこと書いたけど、『I LIKE IT』を踊ってください。
でも『誓心』もいいなぁ〜、龍之介もつれてきてね。

純粋に歌だけなら『スペハピ』で。
♪とくべつなんて〜なんもいらない〜♪だよね。


Q7.『田口淳之介』があなたに何かしてくれるって・・・時間は5分!

婚姻届出しに行こうか!(えぇー!)
5分で完了できるものなの?経験ないからわかりません〜。


Q8.あなたが『田口淳之介』に一つだけ何かしてあげられます。時間は5分!

う〜ん、何でもしてあげるよ。5分で何ができるかなぁ・・・
ルービックキューブを5回やるとか。
すっげー!!ってっ喜んでくれそうな気がする。
・・・でも今はもうできないなぁ。脳年齢80歳だったし・・・
学生の頃は40秒弱あればできました!(ちょい自慢)


Q9.『田口淳之介』にひとこと。

これからもっと大変なこと、凹むことがあるだろうけど、
いつも笑顔でいたいっていう気持ちを大切に、
ドームで見せてくれた涙を忘れないでいてください。
これからの人生が豊かでステキなものになりますよーに!

あ、ひとことじゃない!
じゃあ、ひとことは「元気でいて!」


Q10.次に回す人

まわすお友達にいつも悩んじゃいますよね・・・
ではスルーしてもかまわないので

 ・Chicaさん

 ・taroさん

にお願いします。もちろんお題は「田口淳之介」で!

もちろん、他にも拾ってくれる方がいましたらどうぞ!