517

どれにしようかなー

やっとカツンドーム追加コンの返金をしてきました。
自分のお金なのにうれすぃーなんて、どゆこと!!
これもジャニに染まった証拠なのかしら。

そーだ、このお金で携帯電話を新しくしようじゃないか!
と思いたったのですが、どれにしようか迷っちゃって決められない。

ホントは欲しいの決まってるの!
MUSIC PORTER X』だよー。でも高いっ!!!
50,000円くらいするよね?
無駄だよ、無駄!!と必死に自分に言い聞かせる。

善:iPodiPod Shuffleも持ってるくせに、何言ってんの、自分。

悪:でもデザインがかわいいんだもーん。

善:そんなお金あるなら、次のジャニのためにとっておけ!

悪:当分カツンないしー、滝翼も全然だしー。

善:それにどうせ買うならSuica&お財布ケータイでしょ!

悪:めったに電車乗らないもーん。
  ジャニイベントないから東京も行かないじゃん。

ぶるぶる。もっと恐ろしいのは、MUSIC PORTER基準に考えると
2〜3万円のケータイが安く感じるところですよ!
しっかりして、自分!!

全ての原因は、ジャニ予定がないからだー!!

・・・やっぱり、お金は大事にとっておこう。
滝翼の発表が近々あると信じて!!