517

むきーっ!!ジョン感想

先週のオリスタに続いて今週のテレビジョンまでも・・・

KA-TUNになってるじゃん!

コンビニでチラ見して、今週はガイドよりジョンだ!と判断して買ったのに。
17PのスカパーCMの撮影風景のトコですよぉ〜(泣)

見切れに慣れている(むしろ安心感さえ感じる)田口担とはいえ、
2週連続で影も写っていないKAT-TUN写真を見せられると・・・

贅沢は言いません、端っこで、切れてもいいから載せてあげてくだパイ。
特にこのジョン、5人がわりとアップで写ってるのに!ですよ。

む〜もしかして仁くんのうしろ〜の方にユニフォーム着てる人影が・・・
えぇ??これ田口くんなの?そ、そんなー。

ジョンを開いてすぐにあるスカパーの広告の田口くん、
ちょい般若顔でひじょうに素敵☆ポーズも美しいわぁ。
竜ちゃんもキレイね。仁亀のシンクロ率の高さにも笑える。
聖はポーズもやんちゃさん!
ゆっちは・・・これ何テイク目だったんだろ〜無表情になってるよ!


ドームコンのレポが3ページ。
ガイドよりも写真数が多いからジョンにしたんだけど、
(ガイドのじゅんのソロ写真も捨て難かった)
こっちは6人平等感があってよろしい。

今回のツアーでのMC時の並びは基本、こうでしたね。
(N K T- A U -T)

Fight all night!の6人ショット、大きく見たいよー。

ライオンヘアになってる淳之介さまもキリリとかっけー!

聖ソロのオレンジくんは山涼ちゃんであってたんだよね?

3ページ目の6人それぞれの写真とコメントもいいねー。
コメントに愛があるよ。
亀のピンクTシャツ姿、好き。
バンダナ仁くん、まさにこの時ムービングの下にいたのー!
聖のムラサキ衣装ってどの曲のあたりだろ?
全然覚えてないけど・・・写真こわいよ!

淳之介さまの腕の血管がぁ・・・ぐはっ!
龍之介衣装の写真がいっぱい欲しい。
ジャニショに出るのはいつかしらん。

竜ちゃんも、腕の血管!!

ゆっちの白衣装もどの辺りの衣装だろ〜?

コンの時って、周りが見えていないものですね〜。
こうして写真でみるとまた、いろいろ思い出しちゃう。
もう10日もたったのに、なんとなくまだ余韻が残ってます。
それだけすごいコンだったのですねぇ、しみじみ。