517

だんごーる!だんごーる!

淳之介師範のダジャレに笑ってしまった昨日の夜ですけどもー。

「だんご、また食べたい、だんごーる!だんごーる!」って・・・

ダジャレってホントに奥深いわぁ。
うまいから面白い!って訳でもなく、
くっだらねぇっ!って方が案外オモシロイ。

OP部分を録音失敗しちゃったのが悔やまれる。
録音ボタンと違うトコ押しちゃって、
録音されてないことに気がつかなかったー、ばか!!

質問:からだで一番好きなのはどこ?

聖:僕、コーキは「じゅんののふくらはぎ」です!

淳:僕、田口は「あそこ」です!

で始まって、田口くんの小力の物真似があったのにー。
そしてまたR-Oneをすっかり忘れて就寝。
ごめんよ、ロバ丸〜。

________________________


近所の本屋さんは、立ち読み対策で$誌やオリスタは
ご丁寧にビニールで梱包されているので、絶対買う!
と決めてる場合にはココが良いのです。キレイだから。
ただ夜8時までしかやってないのが難点。

明日のオリスタ、KAT-TUN特集で入手困難そうなので、
夜遅くまでやっている本屋さんへ、お取り置きをお願いに行きました。
すごい情熱だ、私のくせに。

________________________


タワレコで「DREAM BOYS DVD」の予約が始まってる〜!!
マジっすか?!
そっかー、てっきり再演も決まってるし、
発売されないかと思ってたよ。


あー、翼ソロDVDはどうなったのよぅ・・・