517

別れの季節

昨日、音楽チャンネルで「青春アミーゴ」が流れてまして、
あぁ、もう彼の姿は見れないんだな・・・と
ちょっぴり悲しい気持ちになりました。

ちょっと前に「北山くんがNEWSに入る」という夢を見たのですが、
(注:願望じゃなくて、寝てる時に見るものです)
それもきっと、きょんちゃんがいなくなって、
またJr.内のユニット編成に変化があるのかな〜
などと思っていたからだと思う。

キスマイの中で一番のお気に入りだったのにな・・・

そしてJr.からビューに至るまでの道のりを思うと、
今更ながらカツン、よかったね、と実感する。

ジミーくんもいなくなっちゃったんだよね?

ジミーくんのファンか?と聞かれれば、違うと答える私ですが
やっぱり「せつない」思いにはなる訳です。

どんな経験も後の人生で無駄になることなんてないんだよ、
と辞めていくJr.くんたちには伝えたいです・・・


_______________________


昨日のいいともSPは録画してまだ見てないけど、
亮ちゃんとシゲと吾郎ちゃんだもんね、楽しみだ。


カツンスタイルはリアルタイムで聞きました。
なんか淳之介さま鼻声?
カツン内で風邪が蔓延し始めているのか?
まだまだツアーは続くので、悪くなりませんように!

土日2日、間があいて気まずくなってる(笑)T-Tコンビにラブ。