517

氷河って書くんだろうか・・・?

こきたんの弟の名前に激しく動揺。
『ひょーが』だなんて・・・
シベリアの永久凍土で修行を積んだセイント?

淳之介さまの「あははははーっ」って笑い声、
私まで幸せ気分になりますよ、毎日ありがとう。

ホントは10時に眠りにつきたい。
お肌に良いホルモンは22時〜2時の間しか
出ないって聞いたんだけど。

あぁ、でもこ〜んなにかわいい淳之介さまの声を聞けば
ホルモン出るってばよ!

ラジオ決まった時は正直、毎日なんて面倒〜と思ったけど
今となってはブラボー、毎日!!!な気分です。

Cキューブの淳之介さまバージョンも月曜日に捕獲できたしv
あの子のちょっと舌っ足らずなしゃべりがたまりません。


あ〜、も〜、TVnaviまで買っちまいました!!


__________________________


出勤前にどうしてもSHOCKの「夜の海」が見たくなり、
歯磨きしながら鑑賞。
このダンス、田口くんに踊ってほしいなぁ〜。

踊りに関してはド素人なので、うまく伝えられないけど、
緩急の『緩』の部分がとっても好きなのです。
全部が『緩』じゃなくてね、ガシガシの中にたまに入るトコが!

ゆっくりな動きがキレイな人にはハッとさせられる。


・・・翼ソロ魂DVDはいつ?