517

やんややんや

オージービーフ大好きなおーじです!

ダジャレの星のもとに生まれたかったよ〜
水曜日のダジャリングを盛り上げるべく、
参加したいけど無理ね、なんも浮かばないよ。

カツンスタイルはなんとか聞いたものの、
ロバ丸&ミューコミまで起きていられず、
タイマー録音にチャレンジ。

・・・やっぱり録音できてなかった。

今日はレコメン&to baseか!
あ、あとTVで「獣王星」ですね!
光一くんの主題歌が楽しみですわ。


最近、カツンがいろ〜んな雑誌に載っているようですね。
BOAOは立ち読みしました〜。
淳之介さまのカーディガン姿がメチャ素敵だった!!

CAZはですね、カツンに関係なくいつも立ち読みしてる雑誌。
それも前半の特集部分しか見ないから、気がつかなかった。
メルマガもとってるのに、なんでだろうなぁ。
次に本屋行ったら見てみよう。

アリーナ37、こ、こんなのにも載っちゃうんだ。
私のこの雑誌に対するイメージって“X JAPAN”なんですけど(古っ)
あれ、それはフールズメイトだっけ?
アリーナはあるふぃ〜とか?
私はもっとミーハーなのでパチパチ愛読者でした(爆)
その前は洋楽一辺倒だったので、ミュージックライフ、
ロッキンオン、音楽専科、ロックショウなど買いまくってましたねぇ。
インタビュアーやレコード評を書く人に憧れたもんです。

結局、対象が変わるだけでやってることは同じなんだなー。
いいのか、自分!もうすぐ誕生日ですよ!


あー、山Pのソロ、買いますよ!!
「指輪」大好きだー!