517

キミの王子?!

も〜たまらん、T-Tラヂオ。
毎日眠る前にぽわんぽわんしてます。
民に幸せをわけ与えてくださる2人の王子、ばんざーい!

年貢もちゃんと納めます、召集にもはせ参じます!
カツン王国は安泰だわ!!

淳:「キミの王子はキミのリアルな報告を待ってるよv」

ぎゃひ〜っ!
この場合、私の立場は“下僕”なんですけどっ!
はは〜、かしこまりました、王子!ってな気分です。

こきたんも十分、王子だよv
淳之介さまとは違う星の王子さまなんだよ。




マニュアルも田口くんでした。

ソロは「誓心」(なんて読むの?)

いろんな田口担の方のレポを読むと、
とてつもなく好評のようで、あの田口ドリームをも超える!
とか言われてるし〜、あぁ、早く会いたいよ、龍之介に!


そうそう、仙台のチケットの席がわかりました。
昼はアリーナ4ブロック、夜はスタンドG。
と言ってもどの辺りかさっぱりわかりませんけど〜。