517

ファッションリーダー

どうやら私の常識は間違っていたようです。

前から剛くんのファッションセンスってすげ〜っと思ってた。
ケリーさんでMステ出演の衣装なんて神!

私もあんなジャージ着たいよ!
色あわせすげ〜!!!
ムラサキ・オレンジ・グリーン・キイロ・・・
鮮やかな色をよくもキレイにあわせるもんだ。

ドル誌の衣装もありえんほどかっこいい。

でも、これって普通の感覚じゃないんだろうな・・・
剛くんの衣装、かっこいいよね!なんて言ったら
ええっ?と言われるんだろうな・・・
などと思っていたんですよ。


そーしたら、剛くんってばファッションリーダーだったのね!?
いやぁ、知らなかった・・・ごめんね、剛くん。

世間知らずな私でしたわ。


________________________


やっと今日、カツンの返金と
ゆっち&淳(違っ)入会を済ませてきました。
昼間にワンコの登録と注射があったので、ついでにね。
さて、この戻ってきたお金で仙台へ行くぞー!
帰りの新幹線の切符は買ってないけど大丈夫かなぁ。
ヲタでいっぱいの新幹線になるのかしら?
ま、いっか。なんとかなるさ。