517

友達バトン

けろさんからいただいた「お友達バトン」にチャレンジです♪

★お名前は?

【春日】です。
HNとして使っているのはほとんどコレ。
幼馴染のブログでは昔住んでいた町内名を使ってます。


★どなたからのバトンでしょうか?

【けろ】さんです。
いつもコメントをくれる、優しいお姉さんって雰囲気。
実際は私のほうがかなり年上なんですけど・・・


★その方との関係は? 共通点は?

ブログ&メル友達(一方的だったらどうしよう、オロオロ)
滝翼ファンのお友達を求めて
彷徨っていた私に声をかけてくれた方です。

共通点は・・・

滝翼ファンなのはもちろん、
漫画やアニメでも共通点がありそう。
銀英伝」とか・・・ね。


★今一番のお勧めは?

食 べ 物
 青い箱のポッキー(ココナッツ)、MOW(エスプレッソ)

 青箱ポッキー、かなりお気に入りなのに見かけなくなってしまった。
 期間限定だったのかしらー、残念。
  
生活用品

 AnyDVDとCloneDVD←どんなDVDでもPCに取り込めてクローンができる!
 貴重な翼ソロ魂DVDなどもこれで安心して見れます。
 有料ソフトだけど試用期間ありです。

人  物

 田口淳之介 かわいい、かっこいい、ダンス職人、甘い声、
       キモイ、サムイ、腹黒、基本他人に興味なし・・・
       などなど、全ての要素を兼ね備えたエセ王子。
 コンMCで他メンがファンに向かって「みんなだまされてるよ」と
 言ったそうですが、そーじゃないの!そんな部分も好きなの!
 

★100名の人がいたとき、1名しか経験者がいなさそうな経験ってどんな経験でしょう?

・昔、TBSの隣に赤坂ブリッツというライブ会場がありまして、
 そこにバンプオブチキンのライブに行った時のこと。
 赤坂見附の方から行ったので、会場の裏側に出てしまい、
 どこが正面かわからなくてオロオロしてたら
 メンバーのチャマ&増川くんに遭遇。
 正面入口への行き方を教えてもらう・・・出演者に教えてもらうって。

・バクチクのライブ会場を目指して行ったのに、
 着いたらブルーハーツの会場だった。

・25歳のとき初めて献血して自分の血液型がBじゃなくてOだと知る。
 親にBだと教えられ、周りにもBっぽいと言われてたのに。


★では、お友達を紹介してください。(複数可?)

自分一人のことならいくらでも活動的になる私ですが、
人がからむとチキン野郎です。

【さとりん】さん、いかがでしょう?
のちほどお持ちしますので、よろしくお願いします!!